プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週末は、久しぶりに家族でカラオケへ♪



NCM_1506.jpg

キッズルームなのでお座敷だし、おもちゃもおいてあります(#^.^#)



NCM_1490.jpg

父ちゃんの歌声を聴いてうっとり??なmaruッチ♪


NCM_1496.jpg

見つめ合って、デュエットかしら(笑)♪


途中maruッチは2時間半もお昼寝 zzz…
その間は夫婦の“語り”の時間でした。。。
何故か話題は、今までの波乱万丈!?な夫婦生活を振り返り
懐かしんだり、反省したり…
でも、たくさん遠回りしたかも知れないけど
色々あったからこそ今のアタシたちがあるんだし
無駄だった事なんて何一つ無い!!!!!
勿論maruッチの事や、これから先の事もお話しました。
この短時間にいろいろとお話ができて、当たり前ではあるけれど、
アタシたち二人の考えや気持ちが同じ感覚であった事を再確認できたので
とても有意義な時間でした。




NCM_1501.jpg

フリータイム利用で14:00~20:00前までの長時間
3人でのんびりゆったりと過ごせました(#^.^#)

また行こうネ









コメント

す、すごい!
フリータイムで6時間!!!?
途中、トークタイムがあったとは言え・・・・
昔は余裕~♪ だったけど、
今はどうかしら(笑)
試しに今度つき合って下さい(*^^*)
トークもしたいから、maruッチ、
お昼寝してくれますよ~に~☆(笑)
2013-07-25 18:11 | Kヨ #- URL編集 ]

Re:

> Kヨ

6時間、あっという間だよ!
しかも、maruッチ用に教育テレビの歌とかを流してたので
アタシたちはそんなに歌ってないし(^^ゞ
カラオケは個室だし長時間居られるから、
小さい子供連れには意外と穴場だよ!!
いつでも付き合うよ!って言うか“付き合って下さいナ(笑)”
2013-07-28 21:00 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/303-9accaeab

 | ホーム |