プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



幸福のリース

先週末、またまた大好きな作り物♪

今回は“幸せを呼ぶリース”です。



材料は・・・

リース

リース

おウチにストックしてあったモノがほとんどなので
材料費は・・・言えないくらい安いです(^^;;




まずは、だいたいのイメージを決める為に並べてみます。

リース

こんなカンジ。
白・ピンクの薔薇を基本にしたいのですが、差し色で紫のラベンダーを。




では、早速つけていきましょう!

リース

右側半分にメインの薔薇の位置が決まったら

リース

左側に小さめの小花をバランス良く付けていきます。
後は、隙間を埋めるように葉っぱや木の実やつるなどを付けるだけ!





そして、完成品がコチラ♪


リース

ウチのドアに飾ってみました。
う~ん、可愛い♪
このままウチに飾っておきたいが(笑)・・・
細部はコチラ
 ↓ ↓ ↓

リース

正味3時間くらいかな・・・
時間を忘れて一気に作ってしまいました。








それより、これって誰の為に作ってるの?????

そいつぁ~、次回のお楽しみ!?

この“幸運のリース”は誰の手にぃ~!!!!! 









コメント

お久しぶり~
なんだか最近バタバタしちゃって・・・。
いろいろあって、今日気分転換に突然髪の毛Cutしてきちゃたよ~。
って、帰っても彼はわからなかったけど。

ma-hiroお得意のアレンジ、今回もステキだね。
こういうのって、資格とかあるんじゃない?
ワン友さんの。りぃ~ママさんはインストラクターしてるし、
ma-horoちゃんもどう?できると思う~!

↓遅くなりましたが、ニャンコ先生もお誕生日おめでとう!
2ニャン仲良く、元気に育ってね~
↓誕生日のMくんとの居酒屋談義、私も参加したかったわぁ~。
この親あって、自分ありだけど。。。
いろんな事を考えちゃうよね。
私がこんなに冷め冷めなのも、きっといろんな影響なんだろうなぁ。
って、また我が家もひとモンチャクなの~。
また今度話すね~!!
2010-05-17 21:55 | こまふぁみ #8VFDsj1w URL編集 ]

Re:

こまふぁみちゃん、何があったのぉ~??
この間デジパーかけたばかりなのに、突然髪の毛cutだなんてぇ~!!
今度、じっくりお話聞かせてもらいます!!

インストラクターだなんて(^^;;
テキトー人間なので、以外と作り方は雑なのよ(笑)
人に教えるなんてオコガマシイですわ・・・
自分の趣味程度にしておきます。
でも、ありがとね(^ー^*~☆

そうそう、ダンナとの居酒屋談義の内容は
こまふぁみちゃんなら共感するカモね!!
是非、そう言う一席を設けましょう♪
2010-05-19 00:08 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/30-a094066b

 | ホーム | 


