プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


数日前、ゆぅちゃんとランチしてきました♪



NCM_1300.jpg

出産後会うのは初めてなので、かなり久しぶり!!
maruッチとは初めまして~(#^.^#)
既にこんなに大きくなっちゃいました(笑)!!



馬車道系の和食ファミレス!?みたいなお店で、個室がある
徳樹庵」へ行ってきました!


NCM_1295.jpg

欲張って色々な種類が食べたいアタシは
麺とご飯モノと小鉢が付いた「彩御前」
勿論デザート付き♪


NCM_1293.jpg

maruッチは最近、いろいろな物に興味を持ち
何でも手にしたがるので
タブレット端末でYou Tubeを見ててもらって
その間にバタバタと食事を済ませ…


その後もテーブルの上に乗りたがり
テーブル上のグラスやら何やらに手を伸ばし…
落ち着かない中でもアタシたちは延々とおしゃべり(*^^)v

ネムネム~になってきたmaruッチを抱っこひもで寝かしつけ
さぁてココからゆっくり出来るワ~
(↑なぁんてmaruッチゴメンよ;;)


NCM_1296.jpg

抱っこひものままデザートをいただき、またまたおしゃべり♪
やっぱり話は尽きないね(^^ゞ



maruッチと遊んでくれたり、離乳食食べさせてくれたり
ありがとうね(^_-)-☆
次会う時はもうちょっと落ち着いてるかな!?

また遊んでね~






 


コメント

この日はとっても楽しかったよ~
マルッチとも初対面できたし、たくさん話せたしね
これからも、いろいろ遊びにいこうね。
マルッチの成長が楽しみです♪
2013-06-26 23:39 | ゆぅ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

こちらこそ、とっても楽しかった♪

落ち着いて食事できなかったかもしれないけど
また遊んでね~(^_-)-☆

子供はあっという間に成長してしまうので
次に会う時はビックリするカモよ(#^.^#)
maruッチの成長を一緒に見守ってね♪

2013-06-27 23:40 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/297-1aa7677a

 | ホーム |