プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


最近、かなり久しぶりにミシンを出してきて
“あるモノ”を制作中です(*^^)v



NCM_1027.jpg

今回使用するのは、この3種類の布地。
何軒か手芸屋さんを見に行ったんですが、
『マリン柄』はまだ出ていないらしい(ー_ー)!!
もう5月なんだし、そろそろ夏のマリン柄出してもイイんじゃないかぁ??
夏になってから出したら遅いだろ!!って言いたかった<`~´>

マリン柄で作ろうと思っていたので、どうしようかと思ったんですが
今はネットで布地まで買えるのねぇ~。。。
という事で初めてネットで購入!

ネットの写真のみで実物を見ていないので
思った感じとちょっと違ったんですが
それでもまぁ可愛かったので、頑張って作りましょう~!!!!!



NCM_1026.jpg

とりあえず最初の大仕事
全てのパーツを裁断。
さぁて、何が出来るのでしょう~!
初めて作るモノなので、ちょっとドキドキします(>_<)

アタシって、何かを作ったりする事は大好きなんですが
結構~大雑把な人間・ええ加減なA(型)なので
かなりテキトーな切り方です(^^ゞ
印のつけ方とかもテキトーなので、絶対最後にずれたりするんだよなぁ(笑)

でも、テキトーに見栄え良くするのも得意なので
まぁ何とかなるっしょ!!




NCM_1024.jpg

「母ちゃん何やってるの??」
とmaruッチも応援しに(邪魔しに!?)きてくれました。

普段、maruッチと二人の時は絶対できないので
ダンナの休日に少し専念させてもらうのと
そのほかは専ら“夜なべ”です(笑)!!
なので全然進みません(>_<)

でも少しずつ形になってきたので、出来上がりが楽しみです♪
出来上がったらまたupしますねぇ~(^_-)-☆








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/290-0ed2267d

 | ホーム |