プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


5月の第2日曜日は母の日ですね。

毎年、毎年、ウチの母親とダンナのお義母さんとで
プレゼントに困ります・・・
結婚してから数年は、誕生日と母の日と両方プレゼントしていましたが
さすがに以前あげたモノも忘れてきたしネタも無くなってくるので
ここ数年は母の日だけにしています。





そして、今年の母の日は・・・


ダンナのお義母さんには『美容グッズ』!!

母の日

ゲルマ ビューティーローラー
写真撮る為に勝手に箱を開けてますが・・・(笑)


お義母さん、既に持ってるかなぁ~???
その前に、コレ知ってるかなぁ~???

なぁんて、色々考えちゃいましたが、
「既に持ってたら、持ってたで両手で2本使ってもらえばイイじゃん!!」
と呑気なダンナ。



フツーに買うとかなり予算オーバーなので、ダンナにネットオークションで
ポチッてもらい、送料込みで半額以下に♪

母の日

お義母さんにはネットで落としたなんて分からないように
綺麗にラッピングして店頭で買ったようにして渡します。








そして、母の日前日にお義母さんのスナックに
渡しに行きました。

母の日

母の日

土曜日なので結構お客さんがいます。
プレゼントを渡し、包装紙を開けて箱を見た途端、

“ あぁぁ~!!!!!
  これ知ってるぅぅ~!!!!!
  テレビでやってたぁぁ~!!!!! ”

って大はしゃぎ♪
持ってなかったし、知っていてくれたのでヨカッタです♪

“次、会った時、若返ってるカモォ~!!!”

とノリノリのお義母さん(笑)
サスガです・・・(^^;;





そして、渡してすぐ帰るつもりだったのに
お酒がウマくてまた閉店まで(笑)









そしてウチの母親には、最近農園に通い始めたので
『農作業グッズ』
首まで日除けがある農作業用の帽子・日除け手袋・その他モロモロ・・・
こちらは安く仕上げました!!!

早速、日曜日に畑に持っていってくれたようでヨカッタです♪





今年の母の日のプレゼントはなかなかの好評☆






あぁ・・・
来月の父の日のネタも考えなくては・・・











コメント

お母さん

お久しぶりです!
そして、誕生日おめでとうでした☆(遅い。。。)

うちも自分の親は畑で使える物にしましたぁ!
喜んでもらえると嬉しいですよね♪♪

父の日、去年は両方とも地ビールセットでした。
今年、どないするかうちも悩みます~。
2010-05-12 20:13 | マイコォー #- URL [ 編集 ]

Re: お母さん

久しブリィ~☆ & コメありがとう♪

マイコォーのお母さんにも農作業グッズだったのね☆
ホント、毎年・毎年プレゼントに困るよねぇ・・・

特に、父の日ってネタが無い;;
ウチの父親になんて“商品券”とかあげた事あるよ!!
そのうち現金とかになるカモ(笑)
そして、既に去年何あげたっけ!?ってカンジです(^^;;
2010-05-12 23:07 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/29-4a579de7

 | ホーム |