プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


今日はかなり暑かったですね~(@_@;)


午前中maruッチと児童館へ行き、家に帰ってきて
すぐに麦茶を飲ませ水分補給!!

そしてアタクシは…


NCM_0997.jpg

『ガリガリ君』
しかも「Rich コーンポタージュ味」♪

何だか一時かなり流行って生産が追い付かず
販売中止になったまぼろしの味(だったよね!?)!!!!

この間スーパーにたっくさんあり、思わず購入。

コーンポタージュの味もしっかり再現されているし
コーンの粒々も中に入っていて、美味しいは美味しいかな。

ただ…
食べた後に 喉が渇く~(@_@;)


リピートはしませんね
他にも色々な味が出ていたので、今度は違うのを試してみよっと!!










コメント

もう流行ってないかもー(笑)
でも、数ヶ月前に食べたよ!
しかも、私はハマった♪

こってりクリーミーで大好きな味。
でも・・・コーンは無くていいかな~。

口に残るし、冷た過ぎて甘味を感じない。
すごっく良いコーンを使ってるらしいけど
なんだかもったいない。

コンビニでは見かけないけど、スーパーには
有るんだね~。今度見てみよ~★

ガリガリ君、洋梨が一番好き!

2013-05-15 21:42 | Kヨ #- URL [ 編集 ]

Re:

> Kヨ

やっぱり流行ってないんだねぇ~(^^ゞ
だって、ダ〇エーに山のようにあったよ(笑)!!

Kヨは好きそうな味だね♪
アタシにはしつこくて…

洋梨、さっぱりして美味しそう!
今度試してみるよ(*^^)v
っていうか、Kヨ、ガリガリ君に詳しいね(笑)



2013-05-16 22:24 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

うん(^-^*)
去年から、急にハマり出して・・・

アイスと言えば、バニラとかのクリーム系が好きだったけど
去年10数年ぶり?にガリガリ君を食べたら美味しくて(笑)
ガリガリ君って、中のかき氷が昔に比べてホロホロ崩れて
食べやすくなったと思わない?私だけかな~

それ以来、冬でもガリガリ君だよ。リッチは高いので普通の。
湯船に浸かりながら食べるのがマイブームだった・・・
毎日じゃないけどね~!

それで、このブログ見たすぐ後に、たまたまコンビニで
新商品を発見!何と、いちごオレ&ゼリーってやつ。
リッチだったけど試しに食べてみたくなり買ってしまった(-_-)
普通に美味しかったよ♪でも、高いからもう買わないな(笑)

我が家の冷凍庫には、今ガリガリ君キウイ味が入ってます!
なんか、酸っぱそうだね(^^; 早く洋梨出てこないかな~
程よい甘さでスッキリしてて美味しいよ~☆
2013-05-16 23:34 | Kヨ #- URL [ 編集 ]

Re:

> Kヨ

お風呂の湯船につかりながらアイス食べるのって
幸せだよねぇ~(#^.^#)
アタシもたまにやるよ♪

ダ〇エーにも「いちごオレ&ゼリー」も「キウイ」もあった!
って言うか~よーく考えてみたらアタシって…
ガリガリ君は「ソーダ」しか食べた事なかったカモ…(^^ゞ

赤城乳業のガリガリ君商品一覧とか検索してみちゃったけど(笑)
いつの間にかスゴイ種類のガリガリ君があってビックリ!(^^)!

色々試してみたくなっちゃった(*^^)v
2013-05-18 00:06 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/289-645042a1

 | ホーム | 


