プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


5月5日、maruッチ初節句です




IMG_0182.jpg

兜の前で記念撮影♪
最近、おもちゃなど物を投げるので、兜のガラスを割らないかと
ヒヤヒヤします(@_@;)

窓際にはリミちゃんもちゃっかりと写ってます
ニャンコ先生は、いつもと雰囲気が違うと
すぐにどこかに隠れちゃいます(^^ゞ



IMG_0180.jpg

父ちゃんと母ちゃんも一緒に記念撮影♪

何か感慨深いモノがありますね。。。





お昼からは、maruッチ初節句のお祝いと称して
和食ダイニング ざぼう」にてダンナの両親と会食♪


初節句(2)

「うなぎ石焼まぶし御膳」
このお店、友達に教えてもらってから何度か利用してますが
アタシはいつもコレ頼んでる気がする…(^^ゞ
だって美味しいんだモン(#^.^#)




IMG_0195.jpg

ダンナ両親に抱っこされたりすると
いつもは少し経つとイヤイヤ~な感じになるけど
この日のmaruッチは終始ご機嫌

最近よくやる、手をパチパチと叩いてみたり
足まで広げてパチパチしてました(笑)!!



今月末には早くも1歳の誕生日を迎えます!!!!!

ココ最近、色々と成長がみられて
一気にお兄ちゃんらしい顔つきになってきました
あッ、お兄ちゃんと言っても二人目出来たとかじゃないですよ…あはは(^^ゞ



無事に端午の節句のお祝いが出来た事を嬉しく思います(*^^)v
これからも一歩一歩、大きく成長していってね♪

















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/287-e3b235fa

 | ホーム | 


