プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



Happy Birthday♪

今日から5月ですね

4月の下旬はma-hiroの誕生日でもあり
我が家の愛猫リミちゃんの誕生日でもあります♪
3歳の誕生日4歳の誕生日と元気にお祝いして
今年は5歳の誕生日です


NCM_0947.jpg

最近のリミちゃん♪



NCM_0936.jpg

日中はニャンコ先生と一緒に仲良く昼寝していることが多いかなぁ。。。



昨年は、ちょっとしたおもちゃを買ってあげましたが
最近maruッチがニャンコのおもちゃに手を伸ばすようになってきたので
ニャンコ達のおもちゃは今では部屋の隅っこにまとめて置いてます。
歳のせいか!?運動量も減ってきて
おもちゃでは遊ばなくなってきていたし…

なので今年の誕生日は、夕飯をいつものカリカリではなく
豪華に!?パウチにしてあげて、それをお祝いとしちゃいました(^^ゞ
かなり手抜きお祝いでゴメンよ(^^ゞ

久しぶりに小さい頃のニャンコたちの写真を見かえしたけど
スリムだったなぁ~(#^.^#)
5年経つのはあっという間で、今では随分大人になったナ。。。


元々マイペースな性格のリミちゃんは
maruッチが産まれてからも環境の変化にも問題なく慣れてくれました。
アタシとmaruッチのそばにゴロゴロと喉を鳴らして近寄ってくる事が多く
もしかしてヤキモチ焼いてるのかなぁ~と思ったりもしましたが
maruッチが一人で寝ていると寄り添っているので
maruッチを好いてくれて、仲良くしたいんだなぁと微笑ましく思います♪
ただ、寝ているmaruッチの足の上とかに乗っているので
起こしちゃいそうなんだけどね(^^ゞ

これからもmaruッチの良きお姉さんでいてね(^_-)-☆


最近ニャンコたちのネタは全然書いてなかったけど
maruッチと共にウチの大事な家族なので
これからはニャンコたちの事もできるだけ書いていこうと思います!




リミちゃん、5歳の誕生日おめでとう~










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/286-8cd49fe1

 | ホーム | 


