プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


NCM_0700.jpg

こいの~ぼ~り~♪

注文していた手書きこいのぼりが届いて
先月末くらいから我が家の屋上で元気に泳いでいます♪


upするのをすっかり忘れていた…(^^ゞ



NCM_0698.jpg

吹き流し 2メートル
真鯉   2メートル
緋鯉   1.5メートル
子鯉   1.2メートル

の大きさです。

一番上の吹き流しは家紋入りで
真鯉にはmaruッチの名前入り!(丁度かくれていますが…)

とてもカッコいいです!!!!!!!


NCM_0766.jpg

父ちゃんとmaruッチと一緒に。

maruッチはこいのぼりを見ると両手を広げて
ワ―ワーワーっておしゃべりして楽しそうにします!


最近、お外に出掛けた時とかに
周りの家の玄関先とかベランダとかを結構見ているんですが
今ってこいのぼりを立てているお宅ってなかなか無いんですね。。。





こんな立派なこいのぼりが立てられるなんて
maruッチは幸せ者だね








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/284-95e8f68a

 | ホーム | 


