プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週の事。
久しぶりにKヨとランチデートです♪

イオンモール浦和美園に新しくパンケーキのお店がopenしたとの事で
さっそく行ってきました(*^^)v



NCM_0810.jpg

パンケーキ&カフェ Forest

キッズスペースもあるみたいなので
そのうち利用してみよう!




NCM_0817.jpg

ストロベリーショートパンケーキ♪
生クリーム好きにはたまりません(#^.^#)



NCM_0819.jpg

少し横から見てみると…
(ってあんまり変わってないか;;)
パンケーキ3枚の間にも生クリームたっぷりと
カスタードクリームも挟まってました♪

軽くペロッと食べられて、下手したらもう1種類食べられたかも(*^^)v
でもかなりカロリー高そうなので我慢我慢。。。

maruッチはネムネム~だったので抱っこひものなかでお昼寝zzz…
頭の上に落とさないように食べるのが大変だったけど
2時間もお昼寝してくれたので、Kヨとおしゃべり楽しみました♪
小さい時の共通の知り合いがいた事が判明してビックリしたし!!!!!

短時間だったので話足りなかったナ。
また今度美味しいランチを食べに行こう~♪







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/282-9867c443

 | ホーム |