プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


美容院に来てます♪





maruッチ出産前の昨年5月に来てから約11ヶ月。

梅雨前まで耐えようかと思ってましたが、
髪の毛ボサボサ、うねうね~で、そろそろ限界!って感じで、ダンナにmaruッチをお願いして来ました(*^_^*)

1時間ちょいくらいなら1人で用事を済ませに外出した事はあったけど、長時間は初めて(>_<)
でも、父ちゃん大好き♡のmaruッチなので
安心してますが…

今日だけは、市販の離乳食と粉ミルクに頼ってます!

11ヶ月ぶりに腕時計と指輪もはめました。
maruッチと一緒だと当たるので、いつもはずしてましたから…
春っぽい花柄ストールも巻いて、オムツなんて絶対入らない(笑)小さなバッグでお出かけ♪
育児関係のFreeペーパーやチラシでなく、ファッション誌を見るのもかなり久しぶり(^^;)

maruッチと過ごす時間もモチロン大切ですが、アタシが母ちゃんをちょっと離れるこういった時間も大切かなぁと思います(^_-)


協力してくれたダンナにも感謝です!

コメント

いつまでも

イイ女でいてくれよ☆
2013-04-06 18:48 | 冬威 #- URL [ 編集 ]

Re: いつまでも

> 冬威さん

当たり前や~ん (^_-)-☆
2013-04-06 20:52 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/280-7a57d5c3

 | ホーム | 


