プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


ちょっと前の事ですが…

Yクン&マイコー一家と一緒にカラオケへ♪
愛息Tトは、この日がカラオケデビュー
でも、デビューとは思えないくらいノリノリで
アンパンマンやNHK教育テレビの歌をたっくさん披露してくれました


NCM_0525.jpg

マイクを握る姿が様になってるね
タンバリンも楽しそうに叩いていました(#^.^#)


そんなノリノリなTト兄ちゃんとパチリ

NCM_0529

Tト      :「ねぇねぇ、maruッチもアンパンマン歌おうよ!」

maruッチ  :「Tト兄ちゃん、オレまだアンパンマンにハマッてないんスけど…」


ってな声が聞こえてきそう(笑)
微笑ましい光景が撮れました♪

また一緒にカラオケ行こうね(^_-)-☆







そして、昨日は…

Hさん&愛息Dちゃんとレイクタウンでランチ♪

お兄ちゃんとパチリ

美味しいランチの後は、お茶してデザートまで食べちゃった
Dちゃんはもう大人とほとんど同じ食べ物が食べられるので
パスタもドリアもケーキも美味しそうに食べてたねぇ~(#^.^#)

ランチ中はお子ちゃまたちのお世話で
バタバタして落ち着いて食べられなかったけど
色々とお話できて、楽しい一時が過ごせました♪


おしゃべりが上手なDちゃんお兄ちゃんとパチリ

NCM_0651.jpg

Dちゃんが美味しそうに食べていたパンを
横取りしようとしたmaruッチに微妙に距離をとるDちゃん(笑)
既にわんぱくぶりを発揮するmaruッチでした(^^ゞ





約1歳年上のTト。
maruッチ1年後は、アンパンマンにハマッてたりして
楽しい歌を聞かせてくれるんだろうなぁ~


約2歳年上のDちゃん。
maruッチ2年後は、お外で一緒にお食事出来て、たくさんおしゃべりして
ビックリするほどのスピードで走り回ってるんだろうなぁ~



こんなお兄ちゃんたちの姿を見ていると、
1年後・2年後が楽しみになってきます











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/278-d1e0c535

 | ホーム | 


