プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週末は、maruッチ連れてランチな日々♪


まずは、凛ちぇんさんとイオンモール浦和美園にある
ベーカリーレストランBAQET」へ


週末ランチ

「しめじと枝豆・明太子のクリームグラタン」
焼き立てパンの食べ放題付き♪♪♪
写真のパンはまずは第一弾!!
第何弾までお変わりしたっけ(笑)????
シンプルな味ばかりでしたが、やっぱり焼き立ては美味しいですね♪

最近パンが無性に食べたくて、毎日のようにパン食べてます(^^ゞ
バター・卵たっぷりで、カロリー高いのでかなり危険ですが…(>_<)

maruッチには、ランチの前に授乳したばかりなんですが
人が食べているのを見てなのか、ちょっと腹減った~モードで
眉間にシワ寄せて指しゃぶりしまくり…

凛ちぇんさんに遊んでもらって少しご機嫌良くはなったんですが
時間の問題ですね…(^^ゞ
授乳ケープ使って、ちょっと授乳したんですが
そのまま、ぐっすり寝ちゃいました(*^^)v

眠かったんかーい!!
眠いんだか、腹減ったんだか、母ちゃんには分からんタイ(ー_ー)!!

毎度ですが、凛ちぇんさん、あやしてくれてありがとう





そして、その次の日は…


NCM_0360.jpg

すし堺」でランチ
この日は大宮のクリニックでダンナが会社の健康診断でした。
毎度、健康診断の際に、健保組合からなのか、クリニックからなのか
近くの飲食店の無料ランチ券がもらえるらしいのです!!
ダンナは毎年、このお寿司屋さんに来ているんですが
アタシとmaruッチを連れてきたかったらしく、
この日は家族でお寿司ランチ♪


NCM_0358.jpg

maruッチ、回転寿司デビューから1ヶ月ちょいで
回ってない寿司屋デビュー!!!!!

恐るべし0歳児(;一_一)



NCM_0357.jpg

(ma-hiro 食)
こちらが、タダになるランチ♪
にぎり11巻・巻物3切・お椀・サラダ・甘味付き

っつーか、かなり美味しいんですけどぉ~!!!!!
こんなのタダでサービスしてくれちゃうなんて太っ腹~
でもでも、普通に高そうなお店なんですが
意外とリーズナブルなんですぅ♪


NCM_0356.jpg

(ダンナ 食)
にぎり13巻・巻物3切・お椀・甘味付き
こちらは我が家でお金払いましたが(笑)、それでも安いんです


ダンナの健康診断の時とは言わず
普通にお金払ってでも行きたいくらい美味しかったです(#^.^#)


maruッチも早く食べれるようになるとイイね(^_-)-☆











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/275-1ca0e7b0

 | ホーム |