プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週、maruッチとダンナとカラオケシダックスへ行きました♪


そうです! maruッチ、カラオケデビューです



カラオケデビュー (2)

キッズルームという座敷のお部屋が空いていたので
そちらにしてもらいました。


カラオケデビュー (3)

先月購入した、空気を入れるタイプのベビーチェアが
とても役に立ってます!!


カラオケデビュー (17)

久しぶりのシダックスメニューも楽しみにしていたんですが
かなりカロリー高めのメニューばかりですね(^^ゞ
生クリームたっぷりのワッフルまで一人で食べちゃいました(*^^)v

最近、お菓子や甘いモノの摂り過ぎで食生活悪すぎて
日々反省しているんですが、唯一のストレス解消法なので
なかなか止められません(>_<)



カラオケデビュー

ダンナは、普段おウチで聞かせている童謡や
ポンキッキーズの曲を歌ってましたが
maruッチはあまり興味を示しませんでした(^^ゞ
カラオケで楽しむのはまだまだ先かな~。。。


カラオケデビュー (12)

アタシは1年ぶり??くらいのカラオケで
大きな声を出すのって結構ストレス解消になるモンですね(*^^)v

maruッチはというと、大きな音楽の音やマイクの声などで
ビックリしちゃうかと思ったんですが全然平気でした!!
楽しんでた訳ではないけど
嫌がったりはしなかったので良かった。。。
普段ウチではほとんど昼寝をしないのに
途中、大きな音の中でも寝ちゃってたし…

個室なので、オムツ替えたりおっぱいあげたり
ちょっとくらい泣きわめいても平気だし
大人たちのストレス解消にもなるし…
カラオケ、また行こう~!!!!!


ってな感じで、maruッチのカラオケデビューはまずまず!
お友達の皆様、カラオケデートも誘ってねぇ~(*^^)v











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/271-89fe3193

 | ホーム |