プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


今年も残すところあと数時間…
皆さんはどんな1年を過ごしましたか?


今年はアタシたち夫婦のもとにmaruッチが誕生して
今までとは生活が激変しました。

夫婦生活は長いですが子育てに関しては初めてなので
慣れない事が多く、お互いにイライラし
最初の頃はちょっとした事でケンカをしたりが多かったかな…

ココ最近やっとお互い心に余裕が出来てきて
何気ない事を“喜び”と感じられるようになってきました。

“人の親になる”“一人の人間を形成する”という事は
とても責任ある大変な事なんだなぁと実感した1年でした。

この先アタシたち夫婦は、maruッチと共に成長して
maruッチから“親”に育ててもらう事でしょう。
そうやってアタシたち“家族”を
一歩一歩ゆっくりと築きあげていけたらイイなぁと思います。



なかなか更新できない事が多かったですが
ブログを見ていただいた方、コメントを下さった方、
応援していただいた方、今年1年ありがとうございました。

来年も応援よろしくお願いします!!

良いお年をお迎えください。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/266-8eb7accf

 | ホーム |