プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


昨日は、ダンナ同期っ子たちとの鍋パーティでした♪


昨年はma-hiroは参加しなかったので
その前の「鉄板焼きパーティ」以来の参加です!
このメンバーでは「忘年・鍋パーティ2010」や
結婚おめでとう鍋パーティ」などここ数年恒例となってます☆



鍋パーティ 2012 (2)

この日の鍋はキムチ鍋!



鍋パーティ 2012 (1)

Tト、マイコー久しぶり♪
女性陣2人はご覧の通り、お子ちゃま連れなので(を理由に!?)
この日は男性陣に鍋の仕込等はお任せしました(#^.^#)



鍋パーティ 2012 (4)

Tトは歩けるようにもなっていたし
歌や踊りも上手に出来て、すっかりお兄ちゃんって感じ!!
子供の成長ってすごいなぁ~って実感しました(人の子で(笑))



鍋パーティ 2012 (5)

そしてまたまた恒例のwii対決~(*^^)v
この日はwiiスポーツResort(だったかな!?)!!

この日もまたドンベ
アタシとチーム組む人には申し訳ないです(^^ゞ


鍋も美味しかったし、ゲームも楽しかった♪
あぁ、こうやってまた今年も終わっていくんだなぁ~…














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/260-6dcd0c6c

 | ホーム |