プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


最近、ブログをupする時間がなかなかとれなくて
久しぶりの更新です(^^ゞ

さて、早いモノでもう12月ですねぇ~♪
今年も残すところあと少し!
世の中はクリスマスモードに入っていて
今年はmaruッチも誕生した事だし
我が家もクリスマスやらなきゃ!!ってカンジであせってます(笑)


クリスマスツリー (2)

まずはクリスマスツリーを飾りましょう♪
これ、ダンナと同棲始めた18年前のクリスマスに買ったモノ!!
ここ何年も飾ってはいませんが、一応とっておいてます。
ツリーをちゃんと飾っていたのはいつぐらいまでだっただろう??


クリスマスツリー (4)

折りたたんである枝を開いて、ここに飾り付けをします。


クリスマスツリー (5)

こんな感じで終了!


クリスマスツリー (6)

ライトを付けてみると…


クリスマスツリー (7)

maruッチにも近くで見せてあげよう(#^.^#)


クリスマスツリー (8)

と、さっそく手に取っていじり始めて危険なので
すぐに遠ざけましたが(^^ゞ
あーあーうーうー言ってたので喜んでいたのかな!?


アタシが子供の時は、家で“クリスマス”なんてやった記憶がないので
自分の子供にはクリスマスや誕生日などのお祝い行事は
人並みにやってあげたいと思っています。

でもそのウチ、何万円もするゲームとかを
プレゼントにねだられるんだろうなぁ~(@_@;)













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/257-d2ac4f5b

 | ホーム |