プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週末、ダンナのお義母さんの古希のお祝いをしました♪



古希

和食ダイニング ざぼう
お友達に連れて行ってもらって、とても気に入ったお店です♪


古希

店内はこんな感じで“コ洒落て”ます♪
焼酎・日本酒を各種取り揃えていて
お酒が呑めたら最高なんですけどね(^^ゞ
しばらく我慢、我慢…


古希

お義父さん・お義母さん登場!!!!!
今回、お義母さんには内緒のお祝い(ダンナ&ma-hiro企画)ですが
お義父さんに協力してもらって着物できてもらいました
古希の年齢にはとても見えないくらい、お義母さんは元気な人です!
お義母さんビックリしてましたが、勿論喜んでくれましたヨ♪


古希

コース料理は品数が豊富で、一品一品がとても美味しく
しかもリーズナブル!!(写真以外にも料理ありました;;)
お義父さん・お義母さんもこのお店をとても気に入ってくれました!


古希

ダンナ家一同で記念撮影♪
(今回一番上のお兄さん夫婦は不参加)
こういう事でもないと、なかなか皆では集まれません。


古希

maruッチも無理やり抱かれ、足で抵抗
顔は半べそ状態です(笑)


古希

孫一同。
19歳・10歳・6歳・5歳・0歳…
孫に囲まれ、お義父さん・お義母さんも幸せな事でしょう



古希

最後にもう一つサプライズ♪
「お母さん・古希おめでとう」のプレート付きのホールケーキです♪
大きいろうそく7本って…スゴイ(^^ゞ


古希

ラブラブな二人
歳を重ねてもこういう夫婦になりたいなぁ~(#^.^#)

いつまでもお元気で♪










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/252-7bf513d7

 | ホーム |