プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


4月の下旬は ma-hiro の誕生日であります!

友人達から“おめでとうメール”をもらい
幾つになっても誕生日というモノは嬉しいもんなんだなぁと実感♪
結構イイ年齢なので(笑;;)、その年齢に見合った自分になれるよう
努力しなくては!と改めて思います。。。



Birthday

この日はケーキを買って、夕食後にダンナと二人で食べました♪
(※一人二つです;;)







そしてこの日、我が家ではもう一人お誕生日の人が!!!!
ブログ上初登場でございます!!!!

はじめまして!
ウチの愛猫、RIMIX(通称リミちゃん♀)です♪



ニャンコ


でも、本当の誕生日は不明なんです。
リミちゃんは兄妹揃っての捨て猫でして、ある方に保護され、里親会へ。
その里親会を通じて我が家にやってきたのが、2008年7月10日。
その時で生後2ヶ月半(推定)との事でしたので差し引きすると・・・
ma-hiroと誕生日同じくらい??
ってカンジでこの日をリミちゃんの誕生日に決めたのです。




ニャンコ


リミちゃんは見た目少しアビシニアンっぽいけど普通の雑種猫。
腕の縞模様と長いしっぽが格好良く、シュッとした精悍な顔つきです。
でも手袋と靴下を履いているかのように手足の先っぽだけ白いのが可愛いの。
性格は、“これぞ猫ぉぉ~!!!”ってカンジのわがまま・気まぐれ猫ちゃん。
自分が遊ぶ気が無い時は、近寄ってもきません(笑)
でもマイペースで、一人で遊んでます。


ニャンコ

このシャカシャカと音のするビニール素材のトンネルが大好き♪
もう一匹のニャンコ(この子の紹介はまた後日☆あ、右下にチラッ)と
“頭かくして尻隠さず”
中ではにらめっこしてるのかな!?



ニャンコ

ドアに沿ってビヨォォォ~ンと伸びるのも大好き♪
そしてつぶらな瞳でコチラに“アタチ可愛いでしょ♪”って訴えかける・・・



ニャンコ

そして自分が遊び疲れたら、寝る準備♪
リミちゃんはホントによ~く寝るんです☆
寝る子は育つ!!と言うから、この先も元気で育っていってね♪



リミちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪


アタシ・・・
○○歳の誕生日おめでとう♪










コメント

ma-hiroちゃん、リミちゃん、お誕生おめでとう!
リミちゃん、ちょっとスリムになった~?
大きなお目めがとってもかわいいわぁ。
って、まだ会った事ないのよね・・・。行かなくちゃ!
もう1匹の登場も楽しみにしてま~す
2010-05-04 09:14 | こまふぁみ #8VFDsj1w URL編集 ]

Re:

> 大きなお目めがとってもかわいいわぁ。

→そういう写真を選びました(笑)
いつもは気付くと、細~い目でにらみをきかせています;;
かなりブサイクな女の子です(苦笑)
ウチでは“幸薄・幸子(さちうすさちこ)さん”と命名・・・

そんなリミちゃんだけど、お客様には愛想が良いので!?
是非是非、会いに来てね♪
2010-05-04 11:36 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/25-1340f7e2

 | ホーム | 


