プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


焼肉に行った次の日も、maruッチ連れて外食~♪

マイコーと愛息Tトと一緒にランチです(#^.^#)
マイコーが子連れでも安心な個室のお店を予約してくれました!

お店の写真撮り忘れましたが、隣駅にある「和食ダイニング ZABOU


店内は落ち着いた“和”な感じで高級感があります。


ZABOU

「うなぎ石焼まぶし御膳」
おこげがイイ感じでした♪

お料理は、ちょっとお値段が高めな気がしますが
その値段でも満足できる味です!!


ZABOU

「デザートの白玉あんみつ」



ZABOU

maruッチの横に無理やり!? Tトを寝かせて並べてみました(^^ゞ
ほぼ1歳違いの Tト。
1年後にはこんなに大きくなるんだねぇ~♪
今はミニカーや絵本に興味を持っているようで楽しそうに遊んでました(#^.^#)


ZABOU

最後に4人で、ハイ、チーズ☆

Tトが産まれて、おめでとう~!!なんて言っていた頃は、
まさかこんな4ショットになるとは思ってもいなかったので
何だか不思議だね♪



今回は個室だったので、ちょっとくらい泣いてもグズっても安心でした。
お部屋の中でおっぱいもあげたし、オムツも替えたし…
こういうお店をもっと探して、お出かけしやすくなるとイイな(*^^)v


マイコー、美味しいランチに誘ってくれてありがとうネ










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/240-45dc4495

 | ホーム |