プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


更新滞ってます・・・(^_^;;




先週の土曜日、久しぶりに呑みに行きました。

お相手は・・・


地鶏

こまふぁみちゃん♪
(ごめんなさい、写真撮るのをすっかり忘れました;;)

こまふぁみちゃんは、高校の時の同級生で
たしか、2年生のときに同じクラスだったような(←おいおい;;)
なにせ、高校の時の記憶が・・・(苦笑)
その頃は別のグループだったような気がするけど
授業が休講とかになって、カラオケBOXとかにサボりに行く時は
一緒にツルんでたような気が・・・
全ての記憶が曖昧です・・・(苦笑)



でもでも・・・
社会人になったらやっぱり
お酒好きはお酒好きを呼ぶようで、
定期的に楽しいお酒をいただいてます♪


この日は、地鶏料理がウリのお店へ♪
こまふぁみちゃんは、コ洒落たお店をいっぱい知っているけど
アタシと呑む時は、アタシに合わせてオヤジ臭い大衆酒場!?みたいなお店にも
一緒に行ってくれるんです。


地鶏

焼き鳥、とり刺し、鳥皮揚げたモノ、だし巻き卵・・・
とりあえず、鶏づくしで・・・



地鶏

その他、肴系の料理も美味しかった♪



そして、この日は何気に今年初!!でして
話題は尽きないはず・・・でしたが
結構濃いィ内容の相談事にものってもらって
いつになく!?真面目なお話が多かったかな。。。
こまふぁみちゃんは、穏やかな性格の人なので
アタシみたいなViolenceな人にも、穏やか~に話を聞いてくれます。
色々な意味で、何か少し毒が抜けた???ようなカンジ・・・
聞いてくれてありがとう♪

先日仲間と行った台湾旅行のたくさんの写真も見せてくれ
楽しそうな珍道中のお話も聞かせてくれました。
こまふぁみちゃんは海外旅行にはたくさん行っているのでプロです!
いつかアタクシも連れて行って下さいナ☆
お土産として貰った“ローズクォーツ”のブレスレットも超~かわいい♪
ローズクォーツは「恋愛運の向上」的な効果があるらしく、
今更、ma-hiroに恋愛運???とは思ったらしいのですが
ma-hiroにはピンク好きのイメージがあるらしく
このブレスレットを選んでくれたのです!!!!!

地鶏

超~かわいい♪
そうです、ma-hiroはピンク好きです♪
こまふぁみちゃん、分かってるねぇ~!!!
愛情たっぷり育てるからねぇ~(笑)



そんなこんなで!?ついついお酒がすすんでしまいまして
途中少し記憶がございません(笑;;)

こまふぁみちゃん路線の終電が近いのでお開きになりました。
駅でバイバイをしてアタシも電車に乗り込み、ふと気が付くと反対方向・・・
慌てて降りて、逆のホームに回り電車を待っている間に
「電車間違っちゃった~;;」とこまふぁみちゃんにメールを送ると
「アタシも反対側のホームで待ってて終電乗り過ごした~!!」とのメール。
結局タクシーで帰ったそうです。。。

ヨカッタ♪
アタシだけが酔っ払いじゃないって事(笑)??


また近いうちにゆっくり呑もうねぇ☆









スポンサーサイト

コメント

先日はどうも~♪
お互い酔っ払いだったかな?
お酒も食べることも大好きだし、大衆居酒屋OK!OK!
うちの街にもおいしい焼き鳥屋があるの~
今度行こうね♪
次回開催はma-hiroちゃん帰ってきて6月かな?
また、楽しみにしてま~す!
2010-05-01 01:31 | こまふぁみ #8VFDsj1w URL編集 ]

Re:

少なくとも、アタクシは酔っ払いでした(笑)!!!

その、おいしい焼き鳥屋に連れて行ってぇ~♪
では次回開催は、6月・その焼き鳥屋で決定ね♪
楽しみぃ~☆
2010-05-01 23:43 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/24-b188d897

 | ホーム |