プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



先週末、ダンナの実家にお宮参りのアルバムを見せに行ってきました!!
勿論、アルバムなんかより、生maruッチにデレデレ~
お義父さんは嬉しそうにメジャーを持ってきてmaruッチの身長計測☆
約60cmあり、2ヵ月で約10cmの成長ですね!!



そしてダンナ両親と焼肉屋さんへ♪

初外食

ウチら夫婦は“肉”より“魚”派なので
なかなか焼肉屋さんは行かないので、かなり久しぶりです。
母乳が脂っこくなりそうで(苦笑)あんまり食べたくはなかったんですが
やはり、“栄養つけなさい!”的な感じでいっぱい食べさせてくれました。

初めての外食で、maruッチは大人しくしていてくれました(#^.^#)
途中、ヨダレ!?っぽいモノを出して口をクチャクチャしだしたんですが
今まであまりこういう姿を見たことがなかったので、もしかしたら
焼肉のイイ匂いにつられてヨダレがでちゃったのかしら(^^ゞ


まぁ、『初・外食』って言ったって
maruッチのお食事はまだ“おっぱい”なので
焼肉味のおっぱいが飲めて満足してくれたかしら(#^.^#)!?










コメント

焼き肉の臭いに誘われかな~?
将来、食いしん坊の男子になるかもね
ママ、ご飯作りが大変だぁ(^O^)
2012-08-13 18:16 | ゆぅ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

お腹すいた時とかに、
舌を出したりしまったりとかは
よくやるんだけど、ヨダレ+クチャクチャは
初めて見たのよ(^^ゞ

本当ッ、食いしん坊な子になるカモね(^_-)-☆

って“匂い”ってもう分かるのかしら!?
2012-08-15 10:22 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/239-15bb39ca

 | ホーム | 


