プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


最近また更新が滞ってます(^^ゞ


maruッチは今日も元気いっぱいですよぉ~(#^.^#)

7/9に病院の母乳外来に行って来て体重測定をしたら
3510g  でした

この位の体重で産まれる子も多いのでしょうが…

それから、仮に1日30g増えたとすると
そろそろ 4000gは超えているのかしら(#^.^#)


昼間は泣く・おっぱい・グズるの繰り返しで
眠っても30分もしないで泣き出します(>_<)
ベッドに戻したそばから5秒もしないで泣き出すこともしょっちゅうで
背中に“やる気スイッチ”が付いているのでしょう(笑)

でも最近では、昼夜の区別がつくようになってきたのか
夜はまとまって眠ってくれるので、かなり助かってます (^^)v

昨夜なんて、その前までずっとグズっていたのに
23:30頃眠って朝の4:30まで起きませんでした
なぁ~んてイイ子なんでしょう~


そんなmaruッチとは退院後に病院へは何度も一緒に行ってますが
買い物へ連れて行くのは今日が初めて(#^.^#)

しかしmaruッチ、朝からやる気スイッチ入りまくりです(>_<)
洗濯終わっているのになかなか干す事もできず、
出掛ける支度もできずにmaruッチに付きっきり。
家を出ようと予定していた時間より1時間以上過ぎてから
やっと出発しました

チャイルドシートではやる気スイッチ入らないようで
良く眠ってくれます(*^^)v

まずは某・西〇屋へ。
そろそろお散歩とか、外出とかが増えてくるので
夏物のお洋服を買いに。
(何気に肌着しか持ってないので

横抱きの抱っこひもの中でも眠ってくれています♪
会計の時に泣き始まったので、授乳室を借りておっぱい・オムツ替え。

その後、銀行で振込みが1件あったので駅前のATMへ。
振込み終了後、そのまま駅内のVARIEでお買い物。
その後は、ドラッグストアへ。
さっきの授乳から2時間以上経っていたので
さすがに泣き始めたので、急いで帰りました(>_<)

家で泣かれるのは慣れてきましたが、
外で“うわんうわん”泣き出しちゃうと焦ってきます(T_T)

出発してから5時間くらいかな。
こんな感じで初めてのShoppingは終了!!
本当はもう1件寄りたかったんだけど、また今度でイイかな。
maruッチは結構おとなしく眠っていてくれて
とってもイイ子ちゃんでした♪

これから暑くなってくるけど、少しずつお外に出て
お散歩やお買い物を楽しみましょうネ(^_-)-☆




今、24:00過ぎ
やっと眠ってくれた感じ…
今夜は何時間眠ってくれるかしら。。。
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/237-c7dbacb4

 | ホーム |