プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


誕生報告も遅れましたが、
退院報告も遅れてます(^^ゞ


産まれた時の体重が少な目だったにも関わらず
一時期 2190gまで減り(最初に減るのは普通らしいですが)
もしかしたら母だけ先に退院…??
なんて事も有りうるかもと不安になっていました。

そんな不安をよそに、我が息子は元気であり
日々母乳を飲む量も増え
その後少しずつではありますが徐々に体重も増えてきたので
2012年6月8日(金)母子共に無事退院となりました♪



退院

前日の“お祝い膳”
一応御頭付きの鯛が入ってました!





退院

退院の日。
病室の窓から見える景色は特にイイ景色って訳でもなかったんですが
この日は暑いくらいのとてもイイ天気に恵まれ
なんか清々しい気持ちになりました。




退院

とてもお世話になった助産師さん(左)♪
我が息子の頭がまん丸だからか、最初の頃から
“まるちゃん”とか“まるっち”とあだ名を付け
アタシの担当でない日も廊下ですれ違うと
“まるっち、おはよう!”とか
“母乳飲む量増えましたか?”とか
いつも気にしてくれました♪


ってな訳で!?…
我が息子にはとっても素敵なお名前を付けたんですが
ブログ上では特に明かしません。。。

このブログ上では、

“ maruッチ ”

と呼ばせていただきますので

ma-hiro
ma-hiro ダンナ
ニャンコ先生(愛猫)
リミちゃん(愛猫)
共々、maruッチ も宜しくお願いしま~す(^_-)-☆


退院

退院の日に着せたこのレースのドレスは
唯一、買ってあげたお洋服。
(その他は貰いモノのお洋服ばかりなので…)
レースの帽子も付いていたんですが
ちょっと我が息子にはサイズが大きすぎでした(^^ゞ

助産師さんたちに“可愛い~♪”と
褒められてましたよ!(←早くも親バカ発言;;)





退院

色々と心配して下さった皆さん
ありがとうございました!







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/225-7be418ac

 | ホーム |