プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


かなり月日は経ってしまいましたが、
4月の ma-hiro のお誕生日は我が家の愛猫リミちゃんのお誕生日
5月の5日はニャンコ先生のお誕生日
はっきりした誕生日は不明なんですが
毎年この日に決めています☆


プレゼントはおもちゃ2種類です。

ニャンコグッズ

ふくろう?
写真だと大きいぬいぐるみのようですが
5cmくらいのモノです。


ニャンコグッズ

タヌキ?
同じく5cmくらいのモノ。

ニャンコグッズ

顔はこんなカンジ。
2種類とも最初のウチは(笑)遊んでくれました



それと

ニャンコトンネル

昨年購入したニャンコトンネルに連結できる
Cat Play Cube


ニャンコトンネル

2個セットです。


ニャンコトンネル

早速リミちゃんは興味津々(*^^)v


ニャンコトンネル

ニャンコ先生も暫く様子をうかがってから
入ってみて寝ちゃいました(^^ゞ


ニャンコトンネル

連結するとこんなカンジ…
ニャンコトンネルは気に入ってくれたようで
二人で追いかけっこして走り回っては
トンネル内を全速力で突破していきます



ニャンコトンネル

最近のニャンコ先生とリミちゃん♪
暖かい窓際が大好きです(#^.^#)



これからも元気でアタシ達を癒してね










コメント

先日は、名前なしでコメしてしまい、失礼致しましたv-16

ma-hiroちゃんのも含めてトリプルでおめでとうv-254

しばらく見ないうちに、リミちゃん横に大きくなったような…?
なんか貫禄がでたような…?

二匹ともお気に召しているようで良かったねv-10

とにもかくにも、幸せ太りだろうからNo problemですなぁv-238
2012-05-28 00:03 | 凛ちぇん #WtkreOz6 URL [ 編集 ]

Re:

> 凛ちぇんさん

ありがとう♪

リミちゃんはいつもと体重は変わらないんだけど
その写真だとデブに見えるね(^^ゞ
前より太ったのは実はニャンコ先生の方(>_<)
ヤバイよ、あのおっさん(笑)

”幸せ太り”と言っていただけるのは嬉しい限りですが
どうにか良いダイエット方法はないものかしら…
2012-05-29 10:49 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/215-500be295

 | ホーム | 


