プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


早いモノで、既に9か月の終わり(35週目)に入ってます。

最初はどうなる事かと不安に思いましたが
お陰様で仕事もギリギリまで続けられ、
実際の最後の出勤は7日まででしたが
まだ職場に籍は置いています。



ちょっと前から新たに新人さん2名が入職し
その子たちの歓迎会も兼ねて昨日は職場の「歓送迎会」でした。


同僚も、ギリギリの送別会という事で色々と気遣ってくれましたが
ちゃぁんと電車で職場駅まで一人で行きましたよ(^^)v

たまたまかもしれませんが、いつもの呑み会より出席率が高く
送られる側としては嬉しかったです(#^.^#)




歓送迎会


歓送迎会

アタシ好みの可愛いお花とお餞別をいただきました♪
個人的にベビー服をプレゼントしてくれた人も居て嬉しかった(T_T)


勿論、呑めないのでジュースで過ごし
2次会へ行く同僚たちを見送り(笑)
サラッと男らしく!?お別れしてきました(T_T)/~~~


色々とお世話になりました。。。
無事、元気な Babyチンを産みますので
見守っていて下さいね!!!!!!




それから
頑張った自分に、ひとまず

お疲れ様!















コメント

お疲れ様!

本当にお疲れ様!


アタイの稼ぎがショッペェもんで^^;
苦労掛けまくりingで
超絶申し訳茄子;;;

今後も暫く続きますが(泣
ビンボーだからなんでぃ!!
てやんでぇ!
ビンボーと幸せは比例しない事を
世間に証明してやるZE!!!

チュー事で子と共に
アタシ等も成長して行きまSHOW!!!
家族に乾杯!

愛してるぜマイハニー&マイjr!!!
&ニャンコ先生&リミちゃんv-10
v-344v-344v-344v-344v-344
2012-05-13 14:00 | 冬威 #6GL2Jzg6 URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様!

> 冬威さん

子育てが少し落ち着いてきたら、
またお仕事探しはイチからの出発になってしまいますが
応援ヨロシク(^^)v

ビンボーには慣れているので(笑)何も心配はしておりませんが
将来、ビンボーから抜け出せるように
我が子を立派に育てましょ♪
2012-05-18 08:48 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/211-0acb1cdb

 | ホーム |