プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


FOUR ROOMS

ココ最近、ランチ続きです(^^ゞ


この日は、前職のお友達Hさんと愛息Dちゃんと
イオンレイクタウンへ♪

待ち合わせした時間がランチにはちょっと早かったので、
お子ちゃまたちが自由に遊べるプレイルームみたいなところに
Dちゃんを連れて行きました。
他のお子ちゃまたちも数人いて、アタシは見ているだけでしたが
一緒に遊ぶママ(パパ)さんたちは大変だなぁ~って思いました(^^ゞ

そろそろお腹もすいてきたのでランチへ♪


FOUR  ROOMS

お子ちゃま連れなので、入りやすいお店を考え
選んだお店は…

FOUR ROOMS

き、危険なビュッフェですぅ~


ま、まぁ、ヘルシーなモノを自分で選べばイイか(^^ゞ



FOUR  ROOMS

初めて入ったお店ですが、結構メニューが充実していて
やっぱり、いっぱい欲張っちゃいますね(^^ゞ


FOUR  ROOMS

勿論、デザートも

90分の時間制限がありましたが、たくさん食べたし
子育ての色々なお話も聞けました♪
ココ最近ちょっと不安に思っていた事も解消できたので
会えて良かったです(*^^)v


この日のカロリーは…
考えたくありませんが(@_@;)




最後に、“お仕事お疲れ様!”という事で
サプライズでプレゼントもいただきました!
それは、妊婦さんにとってはありがたいモノでした♪


アタシは、他の妊婦さんと比べると
つわりもほとんどなかったので体調も良くその点は楽チンでしたが
やはりそれでも毎日の電車通勤とフルタイム勤務、
最後の方まで遅番もしてました。
職場に行けばそれなりに動かなくてはいけないし…
結構気合を入れないと続かなかったと思います(>_<)
意地と気力だけで頑張っていた部分もあります(>_<)

彼女も出産のギリギリまでフルタイムで働いていたのを知っています。
その大変さを分かってくれていたからこその
プレゼントだったんだと思うと胸が熱くなります


ありがとう


出産まであとちょっと、頑張って臨もう!!!!って
改めて思いました(^^)v








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/210-b05c788b

 | ホーム |