プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


ちょっと前のG・W中の事ですが…
Kヨとランチへ♪
この日はとっても天気が良くお出かけ日和(*^^)v


向かった先は、アタシのリクエストで

ビストロ シュシュ

ビストロ シュシュ
こちらは大分前にKヨに連れてきてもらったお店なんですが
その昔、大成店には行ったことがあり、同じ系列でした☆


ビストロ シュシュ

この間別のお友達と再度行った時に食べたパスタの
「鶏肉とブロッコリーのバジルジェノベーゼ(上)」が
もう一度食べたくてまた注文(^^ゞ
ピザ・マルゲリータとパスタを二人でシェアしました♪
ピザは超~薄い生地でペロッと食べられてしまいます(#^.^#)


ビストロ シュシュ

この日はアタシの誕生日月でもあったので
デザートのサービスもあり、大満足♪




出産するとしばらくの間は
お外にランチに出掛ける事も難しくなると思ったので
この日は美味しいランチとたっくさんのおしゃべりが出来て
会えて良かったです(^^)v











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/208-d9c19d8d

 | ホーム |