プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



Birthday Dinnar ♪

4月末はアタクシma-hiroのお誕生日~
年齢は明かしませんヨ(^^ゞ


Birthiday Dinner は豪華に、パレスホテルでお食事♪




パレスホテル

和食堂 欅
こちらでの懐石料理を予約しました☆




っと言っても…
自腹ではございません(^^ゞ

実は昨年のアタシの職場の忘年会のくじ引きの景品で
こちらのパレスホテルのペアお食事券が当たったので
それを使ってのお食事です(^^ゞ




パレスホテル

コースで一品一品出てきます。
旬の筍・菜の花・ふきなどが食べれるのは嬉しいです♪



パレスホテル

お刺身も美味しかった!



パレスホテル

桜の花が練りこんである“さくらそば”は
桜の風味豊かで“春”を感じました!



量的にそんなに多くなかったし(それでもお腹いっぱいでしたが)
和食好きなアタシ達には大満足の Dinner でした♪








コメント

素敵なご飯☆

誕生日、おめでとうでしたぁ♪
2012-05-04 22:13 | マイコー #- URL [ 編集 ]

Re: 素敵なご飯☆

> マイコー

ありがとう♪
タダ飯なので、尚美味しかった(#^.^#)
2012-05-06 16:44 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/207-2bb28f80

 | ホーム | 


