プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週、マイコーと愛息Tトと初ランチデートしました♪


地元の「鎌倉パスタ
キッズルームがあるそうで、マイコー一家はよく利用するそうです。
この日はあいにくキッズルームは満席(>_<)
普通の席にしましたが、小さいお子様連れがたくさんで、
どちらでも同じだったかな(^^ゞ



ランチデート

パスタの他に、前菜・バジルロール・ドリンク・デザートが付いた
コースを注文。
鎌倉パスタは生パスタなので、やはり美味しいですね(#^.^#)


マイコーは去年の6月に愛息Tトを出産した身近なお友達☆
いよいよ出産も近くなってきたアタシは、買っておいた方がイイ物とか
○○はどこのメーカーが良いかとか、色々と聞けて良かった(*^^)v

改めて勉強不足なアタシ…
G・W明けて1日出勤したら、仕事から解放されるので
そろそろ焦って準備しなくちゃね!


また色々と教えてね~(^^ゞ




あっ、ココの鎌倉パスタ閉店になっちゃうから残念だね(>_<)
別の溜り場探しましょ(笑;;)

















コメント

楽しかったですね♪

いろいろ気になる発言してしまったのではないかなー
と、少し後悔中です(^-^;
でも、嘘はつけないし、本音です。

我が子はかわいいです。
でも、時にはむかつくし
こっちが発狂しそうになる時もあります。
でもでも、やっぱりかわいいです。
望まれて産まれてきて、こんなにみんなに愛されてるんやよってことを
たーくさん伝えてやりたいとうちも思います(*^^*)
何があっても守ってやるからね、一緒に頑張るからね、と☆

さぁて、お仕事あと一日頑張ってください!!
子連れでも行けそうなお店も探しておきますね♪
またいきましょー!
2012-05-04 22:10 | マイコー #UNfVjBU2 URL [ 編集 ]

Re: 楽しかったですね♪

> マイコー

アタシも久しぶりに二人に会えて楽しかったヨ♪

気になる発言!?
大~丈夫! アタシ話したこと覚えてないから(^^ゞ
(↑ってそれはそれで失礼なヤツ;;) 

まだ実際の我が子に出会っていないので
気持ちだけが先走ってるけど、
アタシ達が信念を持って我が子に接していれば
きっと我が子にも色んな想いが伝わるよね(*^^)v

また先輩ママとして色々教えてね♪
お店探索もヨロシク(^_-)-☆
2012-05-06 16:43 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/203-2036d22a

 | ホーム |