プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先月のバレンタインデーに職場の男性陣にチョコをあげました。


と言っても、女性陣全員でまとめて(笑)。。。
ウチの職場では毎年恒例行事らしいけど、今時めずらしいですよね・・・
所詮、義理チョコだし、女性陣全員からだし
もらった男性は逆に迷惑じゃない!?って思っちゃうので
本音を言えばアタシは参加したくなかったけど
まだ新人の身なのでとりあえず参加・・・


ホワイトデーにお返しとかあるのかなぁ~、なんてあまり期待はしてなかったけど
男性陣4人から女性陣全員にまとめてお返しが♪



しかもセンスあるじゃん!!



ラスク

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)』
ホワイトラスク(左)とガトーラスク(右)

食べた事ある方も多いと思いますが、最初に食べた時は超~感動!!!!!
前の職場で、よく頂き物として食べました。
たかがラスクかもしれないけど、今までに食べた事のあるラスクとは大違い!!
ホワイトチョコがけの方も、上品な味でもう一枚、もう一枚と欲しくなる味。
でも職場全体の頂き物なので一人一枚ずつとか・・・
そこで以前はネットでまとめて注文してしまうほど。



そして今回も一人一枚ずつだったので
物足りず(笑)またまたネット注文してしまいました!




そして数日前、届きましたぁ~♪


ラスク


ダンボールに詰まってます!!
こんなにあるとついつい食べ過ぎちゃうんですよね;;
でも美味しいものに囲まれて嬉しいワ♪










コメント

知ってる知ってる!ハラダのラスク!
おいしいよね~♪
それにしてもダインボール買いですかぁ~。
ちなみに我が職場では、今年からバレンタインはなしになりました。
2010-03-28 00:09 | こまふぁみ #8VFDsj1w URL編集 ]

ラスクは・・・

駄菓子屋で売ってる
一枚10円のラスクが一番ウマイ☆
2010-03-28 13:07 | 冬威 #6GL2Jzg6 URL [ 編集 ]

Re:

>こまふぁみちゃん

そうそう、ダンボールの大人買いです♪
甘~い誘惑がいっぱいです(笑)。。。
ウチの職場もバレンタインなんかやめて欲しいよ!!
2010-03-28 23:34 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

Re: ラスクは・・・

>冬威さん

それもウマイけど、これもウマイでしょ!?
2010-03-28 23:36 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/20-3a6fd723

 | ホーム | 


