プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週末、凛ちぇんさんと雑貨屋さん巡りとランチデートへ行きました☆



まずは二人での定番コース、ディスプレイミュージアムへ♪

こちらはアタシの好きな造花がたくさんおいてあり、
ここに来ると創作意欲がわきます!
他にもたくさんの雑貨に囲まれたお店で、
見ているだけで癒されます(#^.^#)
決算saleだとの事で期待して行きましたが
アタシ的に気に行ったモノがあまりなくこの日は何も購入せず…

凛ちぇんさんは、玄関に飾る用でしょうか、素敵な薔薇をお買い上げ☆



お腹もすいたしランチへ~♪


ランチデート

≪ランチコース≫
・前菜
・パスタ【鶏肉とブロッコリーのバジルジェノベーゼ】
・デザートプレート
・ドリンク

盛り沢山で¥1,300チョイのお得なコース!

パスタがすごく美味しかった(#^.^#)
美味しいランチをいただきながら、おしゃべりして
お互いイロイロと愚痴ってすっきりしました!
女性って、とりあえず愚痴をしゃべるだけで
ストレス解消になるんですよね~(^_-)-☆



その後も二人での定番コース(笑)、
イオン浦和美園内にある雑貨屋さんVitaへ♪

こちらでは、二人とも、かわいいガーベラの花束に一目ぼれして
お互い何種類かずつ購入!
今、我が家でもお部屋を少し模様替えしているので
早く飾りたいナ❤

この日は朝から冷たい雨が降り続いていましたが、
凛ちぇんさんの送り迎え付きだったのでかなり楽チンでした(*^^)v



また、雑貨屋さん巡りに付き合ってねぇ~

(あ、Vita 、レイクタウンにもOpenするみたいだね~(*^^)v)








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/193-3061aa73

 | ホーム |