プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


もんじゃ会

先々週末の建国記念日のお休みの日の事。

ダンナの患者会のいつもの仲間と
月島でもんじゃ会がありました(#^.^#)

皆と会うのは12月のクリスマスパーティ以来です。
前回のパーティの時のメンバーより多く、
大人13名+子供2名の総勢15名の参加です。


もんじゃ会

バンビ3号店
この日のメンバーの中に、月島在住の方がいて
お勧め!?との事でこのお店に予約を入れておいてくれました。
人気店なんでしょうか、混んでます。



もんじゃ会

さぁ~て、焼くぞぉ~!!!!!
って、アタシは下手くそなので見てるだけ(^^ゞ
(もんじゃって…写真に撮るモノじゃないですね;;)



もんじゃ会

この日はバレンタインデー間近ってこともあり、
“チョコ巻き”とやらも注文!
もちもちしたチョコクレープって感じでした(#^.^#)


たっくさん食べて、たっくさんお話しました♪
いつもなら朝までコース!!!!!と行きたいところでしたが
周りが許さず(笑)、終電より大分前のご帰宅となりました;;
皆は2次会行っちゃったしぃ~(>_<)




もんじゃ、結構食べたなぁ…
喉乾いたし、超~お酒が呑みたかったよぉ~(>_<)










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/190-32cf8fd2

 | ホーム |