プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



ご報告

大変ご無沙汰しております。




皆さんに、改めてご報告致します。


今、アタクシma-hiroのお腹の中には一つの命が宿っております。
お陰様で23週(6ヶ月終わり)に突入し6月にはママになる予定です♪


4週目という早い段階で、妊娠した事が分かったんですが
親しくさせていただいているお友達には、ブログで報告というより
一人一人会って直接、自分の口から報告したかったという事と
やはり、安定期を過ぎて落ち着いてからブログには載せたかった
という思いから、しばらくブログにこのお話はupしませんでした。

自分の口から報告したかったお友達には数ヶ月かけて
全員お話する事ができましたので
この度、ブログにて再度ご報告いたします。


初めての妊娠であり、年齢も年齢なので
色々体調崩したりして大変なんだろうなぁと覚悟はしていたんですが
お陰様で特に体調崩すことも無く安定期に突入しました(*^^)v

最初からつわりがほとんどなかった事は幸いなんですが、
つわりがある=妊娠継続している証拠である為、
逆に何の変化もない事が不安でたまらなかった時もありました。
健診のエコーで無事が確認され一安心したものの、
次の健診までの1ヶ月間がすご~く長く感じられたモノです(>_<)

つわりがない状態に、ある人は「お腹の子は優しい子だね♪」
と言って下さり心救われました…

ホント、優しい子だよ~

つわりがひどかったら、仕事も継続できなかったかもしれないし
ただでさえストレスが溜まる両親との同居生活で
更につわりがひどかったとしたらアタシ…

考えられません(>_<)



つわりなどで苦しんでいる妊婦さん達には申し訳ないですが
今のところ比較的楽チンな妊婦生活をしております☆



今月上旬より、胎動!?と言うんでしょうか、ポコポコ蹴られた感じがあり
最近では、お腹もただのデブ(笑)とは違った感じの
まぁるい膨らみのお腹になってきました。

マタニティウェア的なモノを買っていないので、
妊娠前のジーパンを今でも履いています
って言うか、ボタンは開けっ放しで
チャックも少し下ろしている状態ですが(笑)
早く何か対策をしなくては…(^^ゞ

今のところ、仕事を普通通りに続けているので
なかなか色々な準備が出来ません(>_<)
5ヶ月に入る辺りまでは、長~く感じられたんですが
それ以降が早い早い…

あっという間に出産になってしまいそうな勢いです!!!!!
早く準備しなくては~




今日のところはひとまず、ご報告まで。。。

そして、皆さん!
元気ですので、出産前にまだまだ遊んで下さいね~(^_-)-☆









スポンサーサイト

コメント

順調で何より~☆

ツラそうな感じが、全くなくて安心したよ~
日々の生活、気をつけなければいけない事が沢山あるし
大変だとは思うけど、でも、体調がいいのは、本当に
幸せな事よね!具合が悪ければ何も出来ない、
気分も憂鬱になるもん。

幸せなマタニティー生活を送っているのね☆
ベビちゃん、イイコね♡イッパイありがとうを言わなきゃ~
そんな報告を見て、いま私も幸せになっちゃってます(笑)

まん丸お腹、今度見せてね(笑)

ちなみに私も順調に進んでますよ🔔決まると早いものね。
4ヶ月切ったもん(汗)でも、6月って!!!
最高にハッピーな月(笑)になるね(*^o^*)♪お互いに♡

ではでは、またね☆
あっ!ファスナー・・・油断してると下まで落ちるわよ~

2012-02-21 20:16 | Kヨ #GsbZZxQM URL [ 編集 ]

Re: 順調で何より~☆

> Kヨ

お陰様で順調だよぉ~(*^^)v
体調悪くて仕事休んだりって事も今のところないし
幸せな事だよね☆
ホント、ウチのベビちゃんイイ子イイ子♪
…って早くも親バカ発言(笑)!!!

6月はお互いに嬉しい月になりそうだねi-189i-189
Kヨも色々と準備大変だろうけど、逆にこの時期も楽しんでね♪
2012-02-23 20:30 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/188-697470c1

 | ホーム | 


