プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


新年

明けましておめでとうございます!



このブログもマル2年が過ぎ、何とか3年目へと突入しました。
見ていただいた方、コメント下さった方、応援していただいた方
本当にありがとうございます♪

今年は ma-hiro 家にとってバタバタとしそうな年ですが
その分、味わった事のない喜び・嬉しさも感じられる年となりそうです☆

今年も、感謝の気持ちを忘れずに、
ブログを続けていきたいと思いますので温かく見守って下さい。





さて、昨晩23:45頃に家を出て
地元の神社に初詣に向かいました。
丁度、除夜の鐘が鳴り始めました。


初詣2012

歩いてすぐの所にある地元の神社。
昨年からココにお参りに来ています。
ダンナのお義母さんと、同級生家族に会いました。
やっぱり地元ですね(^^ゞ


初詣2012

24:00をまわり、年が明けると順番にお参りをします。


初詣2012

その後は、お札をもらい、お神酒と甘酒がいただけます。
寒い中並んでいたので、甘酒が冷えた体を温めてくれます!


年々、正月らしさというものが感じられにくくなってきましたが
初詣に行くと、1年が始まる!という気になり、身が引き締まりますね。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/184-4ac3018c

 | ホーム |