プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



スノボ vol.3

更新、滞っておりますが・・・


先週、またまた行ってまいりました
スノボ第3弾!!


場所は前回に引き続き、佐久スキーガーデンパラダ


ウチらは元々行く予定だったんですが、
先日、ダンナ妹Y子ちゃん家に遊びに行った時に話が盛り上がり
Y子ちゃん夫婦も便乗すると言う事になり予定を合わせてくれました。

甥っ子Sクンをジジとババに預けて夫婦で参加してくれると言う事で
楽しみにしていたんですが、直前に妹Y子ちゃんが風邪をひいてしまい
急遽キャンセル・・・
ウチらと妹ダンナKクンとの珍道中!?となりました。





当日
集合場所に現れないKクンにダンナが電話をするとすぐ近くまで来てるとの事。

よく見るとちょっと離れた所に携帯で話しているKクンの姿発見!!!
アタシが大きく手を振るが、Kクンは後ろを向いていたので
ダンナが携帯で「Kクン、後ろ向いてみて!手振ってるの見える?」
そうするとKクンは後ろを向くが、なかなか気づいてくれない。
そして携帯で話しながらまた後ろを向いてしまう。
アタシは今度は両手で手を振ってみる。
ダンナは「Kクン後ろだよ!手振ってるから見てみて!」
そうするとKクンは後ろを向いてくれるが、まだ気づいてくれない。
こっちから行った方が早いだろうと思い、行こうとすると
背後から

「おはようございます!!」
と元気なあいさつ。



???



Kクン・・・




アタシとダンナは大爆笑!!!!
思いっきり、違う人に手を振っていた(笑)





そんなこんなで!?出発で~す!!!!

スノボ vol.3

今回も格安日帰りバスツアー『オリオンツアー』サマサマです♪
この日は3月に入っていたからかバスの座席が超~ガラ空きで、
ツアー会社の人にお断りを得て空いている席も使わせてもらいました。
なので1人2席確保!!
チビッ子ma-hiroも普段より席に余裕があり楽チンでした♪


スキー場に近づいてくると
ポツポツ・・・
ポツポツ。。。


まッ、まさか Kクン・・・

あッ、雨オト・・・


いえいえ、Kクンは爽やかな“市原準人”似の晴れオトコでしょ~!!
晴れオンナma-hiroと晴れオトコKクンが“晴れ晴れ同士”だから
雨降ってきたんだと思う。。。

大雨オトコはウチのダンナだけ(笑)





スノボ vol.3

Kクン & ウチのダンナ



スノボ vol.3

そしていつものバカ夫婦(笑)
※一応 アンガールズのポーズです・・・

偶然にもKクンのウェア上下が『SPOON』というブランドで
アタシの上とダンナの下とのお揃いブランドでした♪





スノボ vol.3

雨が継続的に降っていた為、雪はグジュグジュ(写真右上)で
しかも雪があまり無いためゲレンデは土まで見える程でした。
リフトの下は雪全くなし;;(写真右下)
それでも折角来たのだから滑らにゃ損損!!

Kクンはフツーにウマいです♪
さすがワカ者!!
ウチのバカ者、いえいえダンナも前回のスノボからかなり上達してきている。
二人はすいすいと滑り降りて行く。
アタシは今日の目標「ターン」が出来るように頑張るゾ!!
午前中は1人黙々とターンの練習。
1回ターンする度にコケまくりました;;
リフト上からダンナとKクンに見られてましたがマイペースにゆっくりと練習。
午前中の最後の1本で、なんとなく掴めたカンジ!?有り♪



スノボ vol.3

雨の中でのスノボは以外と体が冷えました;;
暖かいレストハウスの中で、「浅間火山ラーメン・中噴火」を食べ
(結構辛かった;;)体を暖めてからいざ午後の部へ!!



スノボ vol.3

午後になると更に天候も悪くなり、霧がかかっていました。
午前中最後の滑りでなんとなく自信が持てたので、一つ上のリフトへ。
そこではダンナとKクンが滑っていて、Kクンはアタシの滑りに付き合ってくれ
アドバイスなんぞくれちゃうんです♪
優しいのぉ~(>_<)
その横をダンナは1人で自分のペースで滑り降りて行きます・・・
コラァ~ッ!!
アタシの上達ぶりを見なさぁ~い!!!!!

Kクンの滑りをマネしたりしながら、2本くらい一緒に滑ったら
大分カタチになってきました♪
ありがとうKクン!!

今日は午前中の滑りから比べると大分上達し、Kクンにも褒められました♪
(ダンナが言うには、そんなの社交辞令だと・・・)
結構満足したんだけど、まだ少し物足りない!!
もう1日くらい行けば大分滑れるようになる予感!!!!

本当は今回のスノボで最後にしようと思って行ったのですが、
帰りのバス中で“後もう1回だけ行きたいね!!”という話になり
実は既に予約しちゃいました。




来週が楽しみ♪








スポンサーサイト

コメント

もう3月だもんねぇ。昨日今日、こんなに温かいし。
雪もぐちょぐちょかな。
私は今年1回も行かず、冬が終わっちゃうよ・・・。
1年飛んだら、来年は2年分くらい後退してるかな・・・。
来シーズンこそは一緒に行こうね。(平日休み取るよ!)
2010-03-14 12:35 | こまふぁみ #8VFDsj1w URL編集 ]

Re:

ほんと、温かくなったよねぇ!!!
雪も場所によっては、まだまだイケてるんだろうけど
今回あまり下調べをしてなかったんだよねぇ・・・
来週行くゲレンデは現在の積雪180cmもあるから
結構期待大です♪

来シーズンは絶対早めに計画立てましょう!!
平日休みとってくれるなんて嬉しいワ♪
2010-03-14 23:13 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/17-11e5febb

 | ホーム | 


