プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


Happy Wedding ♪

先週土曜日、友達の結婚パーティに夫婦で出席しました♪

ダンナの病気の患者会で出会った仲間で
先月沖縄で挙式のみを挙げ、披露宴は行っていないとの事で
仲間で手作りの“結婚パーティ”を開きました♪




結婚パーティ

ロイヤルパーク汐留タワー“レストランHARMONY"

窓からは東京タワーが見えるステキなレストランです♪




結婚パーティ

個室での貸切なので、プロジェクターも用意し
途中、二人の沖縄での挙式の様子も流しました。




結婚パーティ

お料理もどれも美味しく、贅沢な気分になれました(#^.^#)
ウチら夫婦で手掛けたウェルカムボード(前ネタでup)もテーブルに♪
ウェルカムボードは、二人は勿論の事、皆もとても喜んでくれました!




結婚パーティ

ウエディングケーキを用意しケーキカット!
そして、切り分けたケーキで、ファーストバイトも!!

と~ってもラブラブでした


その後も、皆からのプレゼントを渡したり
ゲームをしたりして楽しいひと時を過ごしました☆




結婚パーティ

窓から見える東京タワーもブルーにライトアップされ
一次会もそろそろお開きに…






結婚パーティ

ニ次会は、すぐお隣のビルの
THE ROSE & CROWN




結婚パーティ

英国のパブをイメージしたお店だそうで
ん~、アタシはこういうお店って呑みたいモノがないし
あまり落ち着かないけど、まぁたまにはね。。。

いつも通り、くだらない話ば~っかりで楽しかった♪





最後に本日のメンバーです。

結婚パーティ


総勢19名(カメラマン映ってないですが)。
遠方から泊まりで駆けつけてくれたお友達も数名います!
二人が、皆に好かれ愛されているって事ですよね(^_-)-☆


この中で4名以外は皆、ウチのダンナと同じ病気を抱えています。
今回の新郎新婦も二人とも病気を抱えています。





最後の新郎Tちゃんの挨拶で、


『この病気になったからこそ皆と知り合え
 M(新婦)とも知り合えこの日を迎えられた…
 イイんだか悪いんだか…』

みたいな事を言っていました。



イイんです!


ここ数年で新郎Tちゃんは、何度も大きな手術を受け
長期入院を繰り返し、辛い痛い苦しい思いをたっくさんして
新婦Mさんと乗り越えてきたからこそ今の二人があるんです!


ウチもそうですが、この病気があったからこそ
若い時期から色々な意味での“どん底”を見ているし、
チョットした事ではくじけずに
二人で力を合わせてこれたんだと確信しています。


結婚してから大きな病気をしたり事故にあったりする夫婦だって
世の中にはたっくさんいます。
その事で、今までの生活と一変してしまい
より絆が深まる夫婦もいれば、
こんなはずじゃなかった!と堪えられなくて
気持ちが離れてしまう夫婦もいるでしょう…

アタシ達は、結婚する前に、その状況に置かれたってだけなのです。

さぁ、幸せな結婚を決めましょうって時に、
そんな最悪の状況をわざわざ考える人はなかなか居ないでしょうが
アタシ達や、Tちゃん&Mさんはじっくり考え悩んだ上での決断です!
なので、

イイんです!!!



二人の結婚をとっても嬉しく思います♪



本当におめでとう!!!!!!











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/165-130639b6

 | ホーム |