プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


友人の結婚パーティでのプレゼント、ウェルカムボード♪




ウェルカムボード


一応、『ma-hiro 部門!?』は完成です☆





しか~ッし!
今回は、『ダンナ部門』もあるんです~(*^^)v


このフレームの中に、今度はダンナの作品を入れちゃうんですぅ~!

そうです!夫婦でコラボです



ハム太郎

中学校以来でしょうか!?
水彩絵の具を購入しました。



ハム太郎

上のとっとこハム太郎とリボンちゃんは、ネットから印刷。
それを見本にして、下書きを書いていきます。
タキシードとウエディングドレスを着て、
髪の毛があるのはお気付きでしょうか(笑)



ハム太郎

絵の得意なダンナは
ちょちょいのチョイっと、短時間で色塗り完成!







ハム太郎



今度こそ、完成です~

ん~、フレームと絵がお互いに引き立ちますね♪
ちょっと、手放したくなくなってきましたが…(^^ゞ






そうそう…
何故、とっとこハム太郎&リボンちゃんなのかって!?

新郎Tちゃんは、お目目がクリッとしていて
とっとこハム太郎に似ているので、
皆でハムちゃん(本人も言っている)って呼んでるんです(笑)
それなら、お相手はリボンちゃんでしょ~!
ダンナのアイディアで、髪の毛を書いてみたそうですが
超~イイ感じにそっくりです♪




今夜、二人の結婚をお祝いするパーティが開催されるんですが
二人の喜ぶ顔が早く見たいです♪

パーティも楽しみ










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/162-0a7ded46

 | ホーム |