プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



買い過ぎ!?

また、新たな作品に挑みます!

アタシの御用達“ディスプレイミュージアム”で材料集め!
ここ最近は他にも色々なお店に行き、せっせと材料を集めています♪



最近、購入したお花たち(造花です)はこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓

材料

材料





材料

これ全部合わせると、こんなに~!!!!!!!
全部使用する訳ではないですが、ちょっと買い過ぎですよね(^^ゞ
この中から厳選してステキな作品を作っちゃいます♪



来月初旬にあるお友達夫婦の結婚パーティがあるのですが
その時にプレゼントする予定です(*^^)v

さぁ何ができるのでしょう~???


完成したらまたupしま~す☆









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/154-b98cbc25

 | ホーム | 


