プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


水沢うどんを食した後、ホテルのチェックインまで時間があるので
通り道にある水澤観世音へ。



伊香保



伊香保

アタシは、寺社モノは詳しくないのでよく分かりませんが
ダンナと伯母さんはこういう所、好きです(^^ゞ


水澤観世音も一通り見終わったので
ホテルでチェックインして荷物を置いてから石段街へと出掛けました☆





伊香保

階段は結構急傾斜で昇るのに疲れました;;
伯母さんも途中で断念(>_<)
年配の人向きではないですね(ーー;)



伊香保

途中、足湯などもありましたが、閉まっているお店ばかりだし
お土産屋さんがちらほらあるくらいで
あまり面白みを感じませんでした;;



伊香保と言ったら、石段街!と期待していたので
ちょっと残念な感じでした(ーー;)










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/131-6625beca

 | ホーム | 


