プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


5月の第二日曜日は母の日ですね。

前日、ダンナのお義母さんにプレゼントを渡すために
お店に行きました!



今年のプレゼントは…




シャネル

“シャネル №5”
お義母さん、このオードトワレ好きなんです~♪

と言っても、フツーには買いませんよ!
yahooオクです(^^ゞ


50mlで店頭で購入すると\8,000超。
ネットで\3,500の即決価格で購入♪
送料やらをプラスしても半額で済みました~!!!!!!
しかも、シャネルの手提げ袋は以前これまたネットで
10枚入りで\500くらいでGetしたモノ(笑)


モチロンそんな事はお義母さんには言いませんよ(^^)v




お店に20:00過ぎくらいに行きましたが既にお客さんが2組居て
にぎわってました!


あおい


先にプレゼントを渡しましたが、他のお客さんの手前
大っぴらにではありませんが、かなり喜んでくれました~♪



実はダンナのお父さんもお店に呼んでいて
1ヶ月早いですが、父の日のプレゼントも渡しちゃいました(^^ゞ
お父さん愛車のエンブレムが刺繍してある薄手のブルゾンなんですが
来月渡すと時期的に着る機会があまりないかなぁと思い
早目に渡しました。
コチラもネットで購入したモノなんですが(笑)
派手なお父さんにはピッタリな感じ☆
気に入ってくれたかしら~!?





またまた閉店までお邪魔しちゃいました!
小腹も減ったのでよく行くラーメン屋さんへ!


マーボーラーメン

〆にラーメンって危険なコースですが、そんな事は気にしな~い!
大好きな麻婆ラーメン&レモンハイ♪

少しするとお義母さんとお店の従業員Mちゃんも偶然来て
ご一緒しラーメンごちそうになっちゃいました(^^)v ラッキー!

お義母さんはラーメン屋の店主にも
「シャネルの№5貰ったの~!」って嬉しそうに話していました☆


大成功~(^^)v





チナミに、ma-hiroの母には携帯用のラジオをあげました。
ちょっと前に壊れてしまったようでしたので。
震災の影響でなかなか店頭には無く結構探しましたが
母の日数日前に何とか購入できました。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/125-a3b97478

 | ホーム | 


