プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


4月も終わりの日、高校からのお友達と
呑みに行きました♪


縁

呑み友達のゆぅちゃんです♪
昨年12月以来かな。
何かかなり久しぶりに会ったような気がする…

18時に待ち合わせして、最近二人で何度か行っているお店へ♪



縁

いつもの事だけど、料理が出てくる度に
二人でブログ用の写真を撮りまくっている光景は
傍から見たらおかしいカモ(笑)
でも、ある程度撮ったらその後は本格的に呑み~!!!!!

アタシも体調悪いんだぁ~なんて言いながら
結局いつも通り呑みまくってました(^^ゞ
モチロン酒豪ゆぅちゃんもね(^_-)-☆

18時から閉店の3時まで9時間、
呑みまくり~!!
しゃべりまくり~!!!
色んな話題を語ったねぇ…
でもまだまだ話足りなかった。。。


また呑みに行こう~ネ☆








コメント

先日はどうも~!
9時間もいた???
でも計算するとホントに9時間だ!びっくり
それにしても、あっという間だったのねぇ(酔っぱらって覚えてない?)
また飲みしましょう♪
2011-05-05 19:02 | ゆぅ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

そうなの~!
9時間ずっと、呑みっぱなししゃべりっぱなしだったよ(^^ゞ
ホントあっという間で、もっとお話ししたかったヨ~!
今回は何故か(笑)!?呑んだ割に覚えてるんだよねぇ(^^)v

また色々相談に乗ってねぇ~♪
2011-05-05 22:18 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/122-3a8f21b7

 | ホーム |