プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


昨夜、ダンナの妹Y子ちゃんのウチへ
借りていたビデオを返すのと、お土産を渡すのを名目に遊びに行きました。

妹ダンナのKクンに、“仕事の妹Y子ちゃんを駅まで迎えに行くので
その間昼寝中の甥っ子Sクンと留守番していて欲しい”と頼まれました。




妹夫婦宅へ



寝ているzzz・・・




・・・超~キンチョー!!!!!!!




甥っ子Sクンとはしょっちゅう会っている訳ではないので
昼寝から起きて、パパママが居ない+見ない顔が二人居る事に気づいたら
絶対泣かれるぅ~!!あやせる自信全くなし!!
迎えに行って帰って30分位という事だったけど
妹Y子ちゃんの帰りが少し遅れていたみたいでなかなか帰ってこない;;


その間、アタシとダンナはとなりの部屋で息を殺していた(笑)
甥っ子Sクンは何度となく寝返りを打ち、
ヤバイ起きるぅ!!ってビビッたけど意外と起きないモンだ。。。

50分位して妹Y子ちゃん夫婦が帰ってきて玄関を開ける音と同時に起きた!!




良かったぁ~!!!!!!




こちらが妹Y子ちゃん夫婦

妹夫婦宅へ



実は甥っ子Sクンの2歳の誕生日プレゼントを密かに渡す予定で
大好きなアンパンマンのDVDとアンパンマンのおもちゃを用意していて
妹Y子ちゃんが帰ってきたら渡そうと計画してました。

しかし・・・

部屋に入ると同時に見つけちゃいました・・・同じおもちゃ・・・
超~笑えるぅ・・・
一応、どんなおもちゃを持っているのか下調べはしたんだけどね;;


妹夫婦宅へ

(こちらがダブったおもちゃ)


という事で急遽、DVDのみ渡す事に。


妹夫婦宅へ


そしてそのアンパンマンのDVD・・・

最初は超~喜んで笑顔で見始めてくれたんだけど
そのうち笑顔も無くなり・・・見なくなった・・・


ん??


普通のアニメはいつも見ているだろうと、歌とダンスがメインで
しかもダンスの踊り方レッスン付きというのを選んだんだけど
最初はアニメーションで踊っていたのに、
途中から着ぐるみを着た手足の長い実写版アンパンマンたちが出てきて
ダンスレッスンを始めた。
大人が見ても気持ち悪かった(苦笑;;)
子供が見たら怖いだろう・・・
これも失敗だ;;






お酒も進み、このままお義母さんのスナックに皆で行こう!!という事に。。。

妹夫婦宅へ

やって来ました、『スナック〇〇〇』!!
店に着いたのが12:00近かったので他のお客さん達も帰りだし
貸切状態でカラオケ歌いまくり♪
既に寝ていたお義父さんも妹夫婦の帰りの運転手として呼び出されました。

さすが孫パワー!!
寝ていたのにも関わらず、お義父さんデレデレで登場しました!!

ここでも盛り上がり、
甥っ子Sクンなんてハイテンションになりマイクで叫びまくっていました;;
もう、寝る時間とっくに過ぎているもんね・・・
そりゃ、テンションも上がるはね・・・

2:00
やっと皆さんお帰りです。。。
お義母さん、またまた遅くまでスミマセン;;




今日はウチは昼まで寝ていました zzz・・・
午後から例のおもちゃを返品しに行きました(笑)。

Sクン、今度はもっとイイおもちゃを買ってあげるね♪






スポンサーサイト

コメント

おもちゃ、残念だったねぇ。
でも、おもわずクスっとしてしまいましたぁ(ゴメンよぉ)

こまちのお膝の件では、心配してくれてありがとう。
ペットの病気はホントに難しいね。
リミちゃんはどうしたの~?
そろそろ話が溜まってきたし、飲みに行こうか~?
2010-02-15 22:50 | こまふぁみ #8VFDsj1w URL編集 ]

Re: ホント残念だったワ・・・

何気に甥っ子にプレゼントあげるの初めてで
人相悪いウチら夫婦が、初・トイザラスで
アンパンマンのコーナーでおもちゃとにらめっこしてる姿を
想像してみて(笑)!!!!!
でも、部屋入ってすぐに気づいたから
渡す前で良かったけどね。
一つ勉強になりました;;

リミちゃんネタはそのうちupします!!
うん、うん。来月にでも呑みに行こう♪
こまふぁみチャンとは最近呑んだ気がしたけど
何気に新年になってからまだ会ってないんだね・・・
近いうちまた連絡しま~す♪
2010-02-17 00:02 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/12-6c86f1e0

 | ホーム |