プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


Happy Birthday !

5月になっちゃいました…

ですが先月ネタです(^^ゞ



先月末はアタクシma-hiroの誕生日♪
そして、ウチのニャンコのリミちゃんの誕生日でもあります!




リミ

我が家にやってきて間もない頃のリミちゃん♪
超~スリム~(笑)


リミ

ニャンコ先生と一緒にスヤスヤ寝ています


リミ

ちょっと大きくなった頃かな…
それでもやっぱり幼い顔つきしてます。


そして、最近のリミちゃん
  ↓  ↓  ↓

リミ

リミ

大分大人っぽい顔つきになってきました。
普段はおとなしい性格で一人でいる事が多いかな。
でも、自分が遊んで欲しい時は、ゴロゴロと寄ってきて
本当に気まぐれなリミちゃん。
でもそこが可愛いんだよね~♪


リミ

寝るのが大好きなリミちゃん。
健康で大きく育ってね♪

リミちゃん、3歳の誕生日おめでとう!






誕生日

アタシはケーキ食べて自宅でお祝いしました♪










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/119-113b7f2b

 | ホーム |