プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


椿油

美容院には大体3ヶ月に一度のサイクルで行っています。

前回の美容院の後、1ヶ月もしないうちから髪がパサついてきて
仕上がりがイマイチな感じでした(ーー;)

髪の状態が悪いとブルーになりますよね(@_@;)

はぁ~
次の美容院まで大分期間があるぅ~
って、毎日毎日ブルーになってました。。。




そんな時、ためしにコレを使ってみました
 ↓  ↓  ↓  ↓

椿油

“椿油”
ma-hiro の弟夫婦が以前、伊豆大島に旅行に行った際に
買ってきてくれて、髪の毛やお肌に良いと言われたんですが
何かベタベタしそうなイメージなので、ずっと使わずに
しまっていました。

今、しばらく続けて使用していますが
パサつきは治まっています♪
付け過ぎるとベタつきますが適量なら Good !!!!!


乾燥肌にも良いと言われましたが、
顔に付けるのはちょっと抵抗があるので
このまま髪に使用してみます。





早く美容院に行きた~い(>_<)









コメント

私はもうすぐよ~
ma-hiroちゃんと約束した前日に行ってきます(^O^)/
ところでね、前にKオーナーに聞いたんだけど、
椿油使ってると、髪の表面に膜ができて
パーマかカラーか、どっちかがかかりにくくなるって言ってた
だから、あの“TSUBAKI”は美容師泣かせなんだって
美容院行く少し前から控えた方がいいかも~
2011-04-18 19:08 | ゆぅ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

>ゆぅちゃん

えぇ~!!!!
椿油はカラーとかかかりにくくなるのぉ??
次の美容院に行く前から控えます(>_<)

前にポイントが溜まったか何かでもらった
流さないトリートメントがすごくよかったので
次回行く時に購入予定です!
アタシは来月になっちゃうな…
なかなか休みがウマく空かなくて(@_@;)
2011-04-21 00:18 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/118-5011cfb1

 | ホーム |