プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



鉄板焼き Party

先週末、ダンナの会社の同期メンバーと
鉄板焼きPartyをしました!


鉄板焼き

ダンナとアタシ以外はみんな若者なので(笑)、“肉”メインです!
このお肉の皿もう一枚たいらげました(*^^)v


鉄板焼き

お肉のほか、野菜やじゃがバターも焼きましたヨ!


鉄板焼き

何故か、几帳面に肉を並べるヤツが居た…(^^ゞ





お腹がいっぱいになったところで、このメンバー恒例のWii~☆
この日は“桃太郎電鉄”です!

鉄板焼き

(この写真は前回の鍋Partyの時のですが…(^^ゞ )
相変わらず、ウチら夫婦はルールと操作方法が分かりません(笑;;)




勝敗も決まったところで、小腹もすいてきたし
次いってみよう~!!




鉄板焼き

こッ、これは???



鉄板焼き

そうです!
たこ焼き~♪


鉄板焼き

アタシ何気にたこ焼き作るの初めてカモ(#^.^#)
きれいに丸くするのは難しいですね(>_<)
でも、作るの楽しかった♪

罰ゲーム的な感じで、1つ“からし”を入れてるヤツがいましたが
入れた本人が見事に当たってましたヨ(笑)



鉄板焼き

出来上がりは、こんなカンジ~!!!!!
売り物みたいでしょ(^_-)-☆

味もなかなかでした♪







昼間から夜遅くまで、皆さんお疲れ様でした~♪












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/113-6f924c6b

 | ホーム | 


