プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


呑み♪

昨日もお友達と呑み♪



今夜の呑み友達は・・・

Nさんと呑み


今から6年ほど前、パソコンの講習で知り合った同い年のNさん!! 
見た目は榎本加奈子に似てるかな・・・(柳原じゃないよ;;)
昨日会ったときは柴崎コウに似てた!!(←昨日本人に言えって!?)
とにかく、くっきり顔の美人さんです♪

最初会ったときは年下でお気楽な独身さんだと思っていたけど
同い年でしッ、しかもお子ちゃまが居ると聞いたときは超~ビックリ!!!!!!!
ホント全然そんな風に見えないんだよ~!!

家が一駅となり(今は二駅か)で近いという事もあり
パソコン講習が終わったあとも彼女とは定期的に呑みに行ってました。
今日は、去年の12月にウチのニャンコたちに会いに来てくれた以来だね。



M駅で待ち合わせ、
「店決めるの面倒くさいからいつもの店に行こう!!」
って何故か常連気取りでいつも行く居酒屋へ♪



Nさんは今、デザイン系!?のパソコンの講習に通っていて
毎日勉強を頑張っています。
こういう彼女にとても刺激されます☆
アタシも色んな事に挑戦したい!!って思ってはいるんだけど
現実はなかなか難しいよね・・・

彼女はママでもあるので親目線での話をしてくれるので
まだまだお子ちゃまなアタシを諭してくれます。
自分では気づかない事に気づかせてくれます。


Nさんと呑み

たっくさん語りながら
たっくさん食べたねぇ・・・
豆乳だしの牡蠣鍋(左上)は美味しかったね(特にマロニーちゃんが(笑)!!)
そして豆乳入り豆腐に、豆乳のカクテル♪
どんだけ、豆乳好きなんじゃ~!!って店員さんは思ってたかな!?
イソフラボンたっぷりで少しは女性ホルモン蓄積できたかな???




女友達と呑み(呑まなくても)に行くとあっという間に時間が経ち
話し足りないんだよねぇ。。。
アタシは駅からチャリンコだし
Nさんはダンナさんが迎えにきてくれるというので
終電時間は気にせず、お店閉店時間あたりまでずぅ~っと話続けてました。


今日話した事で少し自分を見つめ直す事ができました。

ありがとう!!
また相談にのってねぇ!!








※ 牡蠣・・・大丈夫だったよね!?
  アタシはお腹痛くなる事も無かったけど・・・










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/11-c0ea1a62

 | ホーム |