プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



スノボ 川場

先月ネタですが…(^^ゞ

今シーズン早くも5回目のスノボに先月下旬に行ってきました!
場所は“川場スキー場
GALAの20周年限定プランに予約がいっぱいで申し込めなかったので
急遽、バスツアーの“川場スキー場”に変更していました。


初めて行くスキー場ですが、前々から気になっていた所です!
行ったことがある人から聞くと、
初心者向きではないような事を聞いてはいましたが
それでもあえて挑戦!!!!!


スノボ川場

天気も良く、結構暖かかったです。
奇抜で可愛いウェアの若い女の子たちが多かったです。


スノボ川場

またまたダンナと二人です!


スノボ川場

リフトで上ると見晴らしがイイ♪
もちろん初心者コースを選びましたが、ココが結構
ナイスです
傾斜も緩やかで距離も長く、平日なので人も少なく滑りやすい!



スノボ川場

施設に戻り、昼食です!
施設内は店舗が充実していて、若者向けです(笑)
ムラスポとか入ってます。


スノボ川場

スキー場って大体こんなカンジのメニューなので
最近飽きてきたカモ(笑)
しかも高いし(ーー;)

この日は休憩を短めにして、午後からも滑りまくりました!
さすがに疲れてきて、途中足元フラフラ(笑;;)

たまに雪もちらほら降っていましたが、
結構晴れていたので、午後は雪がベチャベチャしてきてました。
でも、今シーズン5回の中で一番滑ったカモ!


川場スキー場はアタシにとって“当たり”でした♪





実はもう、川場の予約を入れちゃいました(^_-)-☆
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/105-f208e658

 | ホーム | 


