プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


GAMO Chou

昨年、我が地元駅前にスイーツのお店が出来ました。



GAMO シュー

『L`atelier de Hiro Takai (ラトリエ・ドゥ・ヒロタカイ)』

先日、ダンナが行きつけの床屋さんに行ったときに
店主に教えてもらったそうです。
早速行ってみました!




GAMO シュー

お目当ては“GAMO Chou(ガモー・シュー)”
分かる方は分かるでしょうが、ネーミングが イマイチ …(;一_一)

毎週水曜・土曜日に限定100個の販売だそうで、急いで行きました!
すると、教えてくれた床屋の店主に遭遇(笑)!!
余程気に入ってるんでしょうね(*^^)v
色々買い占めてました!

他にも、雑穀を使用したスイーツもお奨めのようです。





この日、Yクン&マイコー邸へ手土産に持って行きました♪
 
  ↓  ↓  ↓

GAMO シュー

形はエクレアのように長細く、シュー皮はパリパリ。
中のクリームはたっぷり入ってますが、甘過ぎずさっぱりしています☆
雑穀ロールも一緒に購入して、これは二人で食べてもらおうと思い
置いてきましたが、コチラのお味はどうだったんでしょうか!?





チナミに…

来年春頃には完成予定の“スカイツリー”に
このお店が出店する予定だそうです!!!!!!!



そうなったら…



“GAMO”の名が知れ、
宮崎県バリに町興しになるかしら(笑)!?













コメント

シュークリーム★

何々~?GAMOー駅???超おいしそー★
今度、買いに行こー!でも、100個限定か~・・・
土曜なら尚更、早く行かないと売切れちゃうね。
気合入れてゲットしなきゃ♪
2011-03-01 12:29 | Kヨ #GsbZZxQM URL [ 編集 ]

Re: シュークリーム★

>Kヨ

ちょっと恥ずかしいネーミングだよね(#^.^#)
でも話のタネに1度行ってみるとイイよ♪

この間は土曜日12:00過ぎくらいに買いに行ったけど
残り30個もあったよ (;一_一)
スカイツリーに出店する前につぶれなければ良いのだが(笑)…
2011-03-02 23:05 | ma-hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/100-f00ac1fd

 | ホーム |