プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


昨日のこと。

先日、大阪で結婚式を挙げたYクン&Mコー夫婦を
埼玉でもお祝いしてあげようと鍋パーティを開催!!

場所は、ma-hiro邸ではなく
ダンナの同期の男の子のマンション♪
なッ、なんと!!
駅近の3LDKのマンションに1人暮らし!!

ダンナと同期で給料は大して変わらないはず(笑)・・・
なぜ??????

う~ん。。。






ガンバロ!!






鍋パーティ

キムチ鍋に寿司・・・
(写真を撮るのをすっかり忘れていて食べ終わりですが;;)
美味しかった!!



結婚式の時の業者のアルバムはまだ出来てないけど
写真のデータが先に貰えたようで
アルバム3冊にも及ぶ大量の写真を現像してきてくれました。

さすが、カメラマン!!
こういうショットも撮るんだぁと関心!!
アタシは二人の挙式以前より手作りプレゼントを計画していまして
その為に、当日は式場カメラマン張りに(笑)ウロチョロして
頑張って写真を撮りまくりました。
ですが、プロのカメラマンの写真にはやっぱり敵いませんネ・・・


その手作りのプレゼントですが
今日の日に間に合わせたくて頑張って仕上げました!!
二人はとても喜んでくれて、作ったアタシも嬉しかったヨ♪
そのプレゼントは何かというと・・・
それはまた後日のブログでupします!!


皆でアルバムを見ながら
一部!?騒ぎまくり(笑)
その後
wiiで「スーパーマリオブラザーズ」をしました。
恥ずかしながらwiiは初体験♪
意味もなく無駄に動いてしまいました;;
「桃太郎電鉄」もチームに分かれてやりました。
賞金かかっていたので皆張り切って頑張りました!!


鍋パーティ

1位はこの二人!!
Mコーとウチのダンナチーム!!
ダンナが頂いた賞金はしっかりアタクシ(ビリだった;;)の財布へ♪
ラッキー♪
ゲームなど普段しないアタシですが、楽しかったです。



そんなこんなで電車チームの終電も近づき、お開きへ。

昼間の集合から夜遅くまで
皆さんお疲れ様でしたぁ~!!










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/10-369b1e02

 | ホーム |